MAID MADE

自分の機嫌は自分で取る

おはこんばんにちは


皆様元気にお過ごしでしょうか

最近Twitter(新𝕏)を見ていると、しばらく会えてない方がいらっしゃって
だんだん忘れられていく喪失感に駆られ
1人寂しくブログを書いている次第です─────







まあそんなの気にしてないんだけどね‼️ガハハ‼️(デカ笑顔)

いつかヒョロっと戻っておいでよ!

でもあたしは一番に、今、大切にしてくれている人を大切にしたいです(これはガチ)




つってもよ〜
どー〜しても元気が出ないっ!!辛いっ!!
って時のこと、考えたワケ。


そんなこんなで出来たのが
『美味い』
です


これね、
ただただあたしが、今まで食べた美味しいものを、かき集めたアルバムの名前なの


これをつらーい時に見たら、幸せな気持ちになれるかも…♡


だからみんなにもみせてあげるね!



⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 



‪‪❤︎‬ おぱんちゅうさぎカフェ




コラボカフェってだいたい○味いんだけどさ

こちらとっても美味でしてよ。

わざわざ東京まで行った甲斐がありました♡

このドリンク面白いのがさ(半笑い)

シロップをかける。

おぱんちゅの頭に。

だんだん顔溶けて、

とーーってもフビンな姿が見られますよ♪



‪‪❤︎‬ インドカリー🍛


狂ったようにインドカレーが食べたい時期がありまして(きっとみんなにもお話したかもしれない…!!その節はうるさくてごめん!)

やーっと友達と一緒に食べに行けました

2人とも食べたすぎて

「「ナン!!」」

しかいえなかった笑

ナンやっぱデカくて最高だし

このサラダ🥗のドレッシング何?
まじでここでしか見たことない

あとカルピスおいしい



‪‪❤︎‬美味い蕎麦美味い



そばってそもそも美味すぎるのに

さらにいくら丼付けてきて、ブチ切れそうだった🎶

別荘に行くついでに下呂温泉♨️で食べたんだけど

他にも色々美味しいもの食べられて幸せだったよ

バター乗ってるおにぎり🧈🍙とか
サイダーも!
プリンはー、あたし好きじゃなくて食べれなかったな💧

暑いときは冷たいもの食べたくなるもんね

ノットでそうめん流し大会やりたい(12月位からずっと言ってる)



‪‪❤︎‬ ラブリーチャーミーなラーメン🍜



あたしが1人で3回も行った(すごく珍しい)

そもそも味噌ラーメンが大大大好きなんだけど
辛いのもスキ…♡

完璧すぎる味

もうこの先味噌ラーメン以外食べたくないくらいには好きです

この間しゆちゃんと一緒に行って、
美味しい言ってくれて嬉しかったな
ありがとうね(高度な匂わせ)



‪‪❤︎‬ 抹茶🍵フロートにゃんたろうすぺちゃる☆



昨年の11月に、にゃんたろうをお迎えして
初めての銀座デート♡

抹茶🍵が好きなので、頼みました

冷たくて抹茶も美味すぎて
しかも大好きなひとといっしょ。

これ以上に美味しい状況はごぜえやせん

みんなも好きな人とのご飯、大事にしてくださいね♡

まだまだ東京、行きたいところあります



⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 



どうー??
おいしそうでしょーっ!!

ちょっと元気でない?


食べたいものが思いつかない時に、見てもいいかもしれないです…!!

またおいしいものみんなも見せてね

一緒に元気だしてこー❕


以上です!

さいなら❕



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/05 charachara

    久しぶりにあえてチュ!やね

  • 2024/07/04 tnyn666

    ブログ上手すぎ
    そば美味そうすぎ

  • 2024/07/03 KANATA

    めちゃ美味そうだった!
    なかなか今月行けないのが辛いけどこりゃ元気出る!!

まもなかの最新ブログ