MAID MADE

はつぶろぐー❕

おはこんばんにちは

初めてブログを書いてみました
文章書くの大好きっ子なので心待ちにしておりました…♡


記念すべき1回目は自己紹介をしたいと思います!

『公式のプロフィールじゃ物足りない…!!』
『もっとまもなかのコト、知りたいッッ!』

という方々向けの“ディープ”な内容となっております。。
ぜひ、今晩寝る前のお供に💤



⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 



名前は“まもなか”と言います(まもなく、ではナイ)
由来がね

“まもなか”

漢字にすると

“幻中”

ね、知ってた?


当時赤子のまもなかは思った。
「『幻』て漢字かっこいい!!!」
とても単純脳なので
インターネットで探して見つけてきた名前です

わがままだったのでママが付けた名前はあまり気に入らなかったんですね〜
だから、自分で付けました

なんでひらがな表記なのかは…またどこかで。



まもなかは“ひかりのその”から来ました!
あたしの国はここ、人間界とは違ってね。

ひかりのその での1日=人間界 での 100年!!

とんでもないよね



ウーン、、
あとは、

好きな食べ物はゆず茶!抹茶!(特に2年前にスタバで飲んだ抹茶玄米茶ラテが世界で1番好き)

音楽は色々聴きます🎶

5年前はKーPOPが好きで、もっと前は西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ。
最近はコレサワ、aiko、相川七瀬、松田聖子聴いてます。
あまり詳しくないけど少し前はボカロも齧ってみたり。


お休みの日はもっぱら映画とかYouTubeみてる


ゲーム実況はホラーが特に好き。プレイは全般下手だから見てるだけで満足。

お笑い大好き。いちばん見てるのはレインボーかエレガント人生かな
最近エルフにハマってる ポテポテ〜

映画はグロ系ばっかり、SAWとエイリアンシリーズが大好き過ぎて5回は見た

最近はアマプラでコードブルーとか古畑任三郎を見てます 恋愛モノは心臓に悪いから切り抜きで十分(アニメも同じく)



……
初回からぶっぱなし過ぎてしまったわ

あたしも半年お給仕してるから、今更、はじめましてさん以外で、こんなに自分のこと話す機会無くて

すごく、嬉しいです
自分のこと知ってもらえるの

同時に、
みんなのこともまだまだ知らないなあって寂しくなったり、する

お互い初心に戻って、趣味の話とか好きな食べ物の話とかお休みの日の話とか、、、
してみるのもいいかもしれないです

今度しようね!


⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 


今日はこの辺りで。
最後まで読んでくれてありがとう
また聞きたいことあったら直接聞いてね🤭
おやすみなさい


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/29 Jinjin

    夢見る少女じゃいられない♪

  • 2024/06/29 tnyn666

    個人的なクリーンヒットは古畑任三郎でした、あれまじ神

まもなかの最新ブログ