少しだけ "いつも"と違う


気づいたら?!
超絶久々ブログになっちゃった(((^^ ;

今日、夏祭りイベント🏮なので
浴衣の写真をブログにあげたくて
書いてみたよ_φ(・_・

໒꒱- - - - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱

ᐠブロマイドの浴衣はコレ❕❕


青にするかめちゃ悩んだ!
(最近黒に浮気?しがちだけど
りいねは水色好きなので)

...のですが、この浴衣の色味に
一目惚れしちゃって
りいねには珍しいお色に
してみたよ~
似合ってるかな?!꒰՞⸝⸝• · •⸝⸝՞꒱

髪パーツのアレンジは
ポニーテール‎♡
王道?だけど、ブロマイドではまだ
やったことがなかったので!

今日のお給仕では、
いつものメイド服に
未来のおうちから持ってきた
"和"なパーツをヘアパーツに合わせるよ❕
お楽しみに‎🤍

໒꒱- - - - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱

そして...
今日のメニューやさん❕❕ ᐟ


みんなのライブいっぱい見れそう!!!
楽しみ~♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

ブログの世界またね❕

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE ໒꒱

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/28 YASUPYON

    りいねちゃんの浴衣姿を見たかったな。ブロマイドかチェキが売っていたら買いたいです。

りいねの最新ブログ