対バンデビュー❕❕


今回は何気初めての

お出かけ日記ですっ!


メイドメイドのことしか書いたことなかったから

りいね自身も新鮮!ドキドキ


この間、初めて

対バンライブに行ってきたよ〜❕

JamsCollection主催でしたჱ̒⸝⸝>𖥦<


ジャムズは、メイドメイドで

特にさきなちゃんがいっぱい踊っているから

ちょっっぴり履修してた!

さきなちゃんの青いペディキュアを見て

曲めちゃハマって、

この夏1番聴いてました*ˊᵕˋ*


iLifeやババババンビ、頓知気さきなちゃんも

出演していてとにかく豪華すぎた!!!Σ(゚ロ゚;)

超新参者のりいねも全員知っていたので

ずっとドキドキ止まらなかった💦💦


そして!りいねが最近ずっと気になっていた

CUTIE STREET を観れたの😭😭

桜庭遥花ちゃんという子がとっても気になってて

会いに行けました‎🤍

(このブログのサムネイルの子だよ〜!)


遥花ちゃん(以外ぱるたん)(あだ名ダヨ)は

去年、アイドルオーディション番組(通称日プ)に

出演していた子で

歌ダンス未経験からひたむきに練習して、

番組中の本番では超かっこいいパフォーマンスに

仕上げていてプロ意識が素晴らしい子です...

ちいかわみたいなお顔や言動も目が離せないの

( >ᆺ< )♡


特典会でチェキを撮ったんだけど、

リアルぱるたんももちもちふわふわで

天使でした(;;)

りいね緊張でガチガチだったけど優しく

話しかけてくれた🥺


CUTIE STREETは最近、

「かわいいだけじゃだめですか?」っていう曲が

SNSでも話題になっているので

よかったらみんなも聴いてみてほしい❕

メイドメイドでも、

インストールしているロイドちゃん

いるの!!!

みたすぎる!!!!!

あとりいねもいつかインストールしたい🥺


そしてそして青いペディキュアがなんと

撮影可能だったの🥺

振りコピしながら撮ってたら

若干ブレてたけど(^^;;

いや〜最高でしたね( ˶ー̀֊ー́ )و✧

また絶対にライブ行きます!!!


そしてコメントもいただいたので

おへんじたいむしますっ


浴衣みたい!といってくれて嬉しかった🥺🤍

イベントのブロマイドは

りいねなりのテーマ(?)考えたりして

撮ってるので興味をもってくれるの

とっても嬉しい!!!


以上まったりお出かけ日記でした🎶

またこーゆーのあげるね!


ブログの世界またね〜!!

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE ໒꒱

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/11 YASUPYON

    対バンライブに行ってみたいですね。
    インストール完了したらリクエストさせて下さい!

りいねの最新ブログ