お姫様にしてよ!

ジューンブライドイベント 

撮影をしたよ~💍📷💭 ̖́-


今回のりいねてきテーマは

꒰ プリンセスウェディング👑


プリンセスは永遠の憧れなので

これはチャンス!!と

ひらめいた(☆ω☆)キュピーン


ティアラと手袋、ネックレスで

姫らしさを詰め込んだよ~❕

ドレス大好きなので

着れてとても嬉しい‎🤍


あと、タイトルの お姫様にしてよ! は

=LOVEの曲なのです

センターの音嶋莉沙ちゃんを(大変おこがましいけど)

ちょっぴりイメージして

自己プロデュースしたよ~

よかったら曲聴いてみてね!


今回のイベント、

グッズやメニュー盛りだくさんで

めちゃたのしみ > ̫ <♡



今回とってもすごいのが

꒰ 推しチェキ帳 

が新しく登場したこと❕❕


ふだんはチェキ帳

MADEインストール率 99%クリアで

解放されるアイテムなので、

今お迎えできちゃうのは

とっても特別なことなのです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


ちなみに、りいねは今

MADEインストール率 70%です!

みなさまいつも、

インプットありがとう‎🤍‎🤍‎🤍


是非りいねのチェキ帳に

今までの&これからの思い出

いっぱいいれてほしいな!!!🫶🏻💖


タペストリーはいつもと同じで

撮りおろしです❕世界に一つだけ!

またプリンセスにさせていただけたら

幸せです...ᡣ𐭩


ブロマイド、全イベントお迎えしてくれてたり

前回からお迎えしたよ~!だったり

楽しみにしてくれてる&

お迎えしてくれる人間さんがいるの、

とっても嬉しいです❕

いつもありがとう‎♡♡♡


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


あと5月後半お給仕予定も

のせちゃいます!


今月はいっぱい転送あるんだ!

嬉しい!!!

イベントのグッズ予約もうできて、

来月5日(イベント当日)までだよ~


イベント楽しみすぎだね~!

ブログの世界またね‎🤍




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/23 YASUPYON

    イベントが楽しみです。
    それまでお仕事頑張ります

りいねの最新ブログ