もぐもぐ❕くれーぷ🤍&おへんじたいむ💌

この前、

おきゅおわ後の未来転送前に

こっちゃんとクレープもぐもぐした🤤🤍


クレープを摂取するのは

めちゃ久しぶりで

なんだか懐かしい味だった~


生地がもっちもちで美味しいのですよ、、、

りいねはほうじ茶のにしたんだけど

白玉やきな粉トッピング沢山で

とても豪華でしたわ


そしてこっちゃんのお給仕がとても好きで

よく色々質問させてもらってて

この日も通信機で色々聞いたな💭

꒰これはたしか次の日?も

お給仕一緒で撮った!

お気に入りなのでここにも‎🤍


ロイドちゃんみーんな

尊敬してるところがあって

素敵な仲間に囲まれてるなと

日々思ってる!


あとこっちゃんのブログも

尊敬なのです

読んでるがわも同じ場所行きたくなる

ワクワク感がいいよね🤍


🏹͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🏹͙


少し話はそれますが

もうちょっと過去に転送されたとき、

原宿のいろんなクレープやさんが

大ブームになってまして


そのとき食べたアニメコラボのクレープが

とてつもなく可愛かったのだけど

使ってた通信機の

データなくて見せれない...(T ^ T)

原宿!kawaii!カルチャー大好き...💖


🏹͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🏹͙


さらにブログにコメントを

いただいたので

おへんじたいむしちゃうよ💌

同じ人間さんに2ついただきました❕


꒰ YASUPYONさん! ①꒱


お祝い?!なんだろう!!!ドキドキ💖

お給仕50回も迫ってて、

りいねてき記念日もいっぱいだから

一緒に過ごせるの楽しみにしてる〜❕

(これお祝いしてもらう前に

ポチポチ打ってたんだよね、、笑)


꒰ YASUPYONさん! ②꒱


50回お祝い本当にありがとう!!!

お会いできたときに

いつもたくさん褒めてくれて

ニコニコでライブ見てくれて本当に嬉しいよ~

これからも楽しい時間たくさん過ごそう‎🤍


🏹͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🏹͙


おしゃべりをするように

わーっと綴ってみたけれど

たまにはこーゆーまったりブログも

いいよね〜


ブログの世界またね〜!!



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/17 YASUPYON

    クレープの写真を見たら食べたくなりました。
    ログインしてライブを聞きたいですね!

りいねの最新ブログ