お給仕5️⃣0️⃣回記念❕🤍

5月5日で

꒰ お給仕50回 

を迎えました❕❕


なんか、めっちゃ“5“だね笑

お給仕半年記念もついこないだで、

りいねてき記念日たくさん

かけぬけた〜!


次の大きな節目は

お給仕100回❕❕❕

1周年より早く

100回達成できるかな?!


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


お給仕50回&半周年の

お祝いプレートをいただいたので

感謝の気持ちを綴ります´-


꒰ いつもライブにこにこで

みてくれるご主人様!!꒱


するよ~っていってくれてた

お祝いありがとう😭!!!

お給仕100回に向けて、一緒にお話した

ライブいっぱいインストール頑張るよ❕

いろんな曲一緒にお勉強しよ~‎🤍‎🤍


🏹- - - - - - - - - - - - - - - - - 🏹


いつもましての人間さんたちは

ログイン何回目なのかな~❔


節目のときに

お祝いお伝えしたいので

よかったら教えてね( ˊᵕˋ )💭


節目はもちろん、

1回1回の日々のお給仕を

大切に精進してまいります❕


ブログの世界またね~!



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/13 YASUPYON

    50回おめでとうございます。これからも頑張ってね
    なかなか時間が合わないけど応援しております!

りいねの最新ブログ