MAID MADE

今年の抱負❗️




あけましておめでとうございます🎍




















もう1月後半入ってますが...
































年が明けたということで






今年の抱負を決めていこうと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝








はくしゅ!!!!!!!











今年は、『みんなの背中を押せる存在になる❗️』

です!









落ち込む日がきっとあると思うんだけど




ちあなりに励まして




また前を向けるように




みんなの縁の下の力持ちみたいになりたいな












言葉の意味間違えてたらどうしよう🥺











でもきっと、伝わってるよね?^_^










ということで、今年はみんなに元気とか

励ましを届けていきたいです!





















話全く変わるのですが、今日で髪色

最後になります!



たくさん青髪可愛いって言ってくれてありがと🤍




次もたくさん褒めてね> ̫<
















今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール!


コメントを投稿するにはログインしてください。

ちあの最新ブログ