MAID MADE

初めてのブログだよ‎( ー̀֊ー́ )





始めまして、ちあです!


初めてのブログということで、簡単に自己紹介をしようと思います( '-^ )b




出身地:エールランド

誕生日:8月8日(👏の日)

好きな色:ピンク,赤,暖色🍎🍓🍊

好きな食べ物:苺と甘いもの

好きな物:アニメ,ゲーム,ボカロ!!!!!

好きなキャラクタ:モモンガ,宇治松千夜,鳳えむ





可愛い女の子のキャラが好きで多方面にヲタクしてます....




今読んでくれてるそこの君の好きな子、可愛い推し達も私に布教してください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝













そういえば今日はCPU交換式があって、素敵なプレートを頂いたよ❗️

あとで美味しく食べちゃうよ🍰










これからもマイペースに更新していくから、たくさん見に来て欲しいな。待ってるよ!








今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール!











コメントを投稿するにはログインしてください。

ちあの最新ブログ