MAID MADE

ちあのお休みの過ごし方










こんにちは、こんばんは、ちあです!










今日はちあのお給仕がおやすみの日の過ごし方について話そうかなと思います✨









1つ目❗️




アニメ鑑賞です!





私と仲良くしてくれるメイドさん、ご主人様お嬢様は知ってるかもしれないのですが、たくさんのアニメが大好きなのです。











ちあの名前の由来を知っている人はピンと
くるかも❗️












最近は、一期で記憶が止まっていた呪術廻戦と、葬送のフリーレンを見てます‎( ー̀֊ー́ )





普段は日常系のゆるっと系ばっかりですが、
たまに見るバトル系とかもやっぱり面白い...





年末はうにさんの影響でエヴァも一気見しました💭












2つ目❗️




ゲームをすること!





今ハマってるのはプロセカとマイクラですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



マイクラはもちろん、クリエイティブでいろんな建造物作ってます!
ただ、想像力とか鈍いのでプロの方のをお手本見てパクってます...🥺

次はこれ作りたい








プロセカは元々ボカロが好きなこともあって始めたのですが、ゲーム内のストーリー読んでたらどっぷりキャラにハマってしまいました...🥲






推しは鳳えむちゃんです(n回目)
わんだほい(*ˊᗜˋ)




ムードメーカーというか、元気っ子というかそうゆうこが大体好きです❗️





1月の後半に、プロセカのライブがあって行った時の写真を今回のサムネにするよっ
画面越しではなく、肉眼で見る、動いてる推しは最高に良いものです.....


みんな、推しは推せる時に推そうね、
これは本当に!









3つ目❗️



甘いものが好きなのはもちろん知ってると思いますが(?)、実は作るのも好きなんです🍪





あと少しでバレンタインですが、もちろん作ります!
ありがたいことに、イベント当日はお給仕が入っているのでメイドちゃん達にプレゼントしたいな🥺💭








いつか、作った物紹介みたいなブログやりたいかも·͜· ︎︎ᕷ














すごく長くなっちゃったけど、最後まで読んくれてありがとうございます💖













今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール!

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちあの最新ブログ