swish da 着火 you

みんなおはよう☀きらだよ

THE FIRST SLAM DUNK
みたよ> ̫ <
原作未履修なんだけどちょ~~~~面白くて、ヤバ、アツすぎ😁❗️❗️という想い

⚠️映画の内容触れてますのでご注意ください~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

原作全く知らなくて、きらの知ってるスラムダンクの知識の総和、桜木花道わんぱくってことぐらいだったの🌀(桜木花道と安西先生以外の登場人物1人も知らなかった^ ^✋🏻)

だから最初のほうは誰が何年生なのかもわからないしなんの戦をしてるのかもわからず、とりあえず相手チームの9番カッケェ〜❕って見てました、あの子ちょーかっこかったんですけど名前なんでしたっけ❔(本当に名前覚えるの苦手、むずかC…😫)

でもどんどん白熱してく試合に、うわ、うお!うおーーーーー!!!!!って叫びながら観てました🔥原作見てなくてもこんなに熱くなれるのすごすぎる、


三井は過去になにがあったんですか❕❕とても気になりんちゅです❕最初にみんなが出てくるシーンでこの人カッコよ、って思ってたので過去の回想で衝撃受けちゃった.
なにが彼をそうさせたんですか❔教えてください(原作読みます)


桜木花道がダブルドリブルするシーン、自分もやったことあったので勝手に恥^ ^💧って気持ちになってた
魔法学校の行事(球技大会みたいなやつ?)でバスケやったときに、ダブルドリブル2回ぐらいやってみんなにドン引きされた思い出
でもきらが壊滅的に運動できないおかげで
相手チームも許してくれましたᴖ ̫  )⊃(複雑な感情すぎる)


アニメは基本なにかやりながら見てて、今回も作業しながら見ていたので今度は集中して観たいな➰

時間できたら原作読んでまた映画見たいな〜という気持ちです᷄︎ ̫ ᷅︎ 
おしまい!ばいばーい

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/19 YASUPYON

    映画見に行きたい!
    まだ上映してるのかな?

きらの最新ブログ