あと1週間➰

りいちゃんが最近トマトちょっと食べたらしい、すごいね えらい
きらも辛いもの食べれるように頑張りますわよ、タイ料理たべようねーパクチーは多分いけるはず❕


お誕生日まで1週間なのでね~ライブも頑張りたいよദ്ദി ˃  ˂ )
ちなみに今月4曲?増えた!えらい!!!
ユニライもできたらうれしいな~って思ってます😸❤︎

そのいち①こちゃとのユニライ
きらこちゃユニ2曲目🎶(アイドルとかギャラクティカとか、いろいろできるけど合わせて覚えてるやつは2こめ!)覚えてます❕
当初予定してた曲から変わり(ちょいむずすぎた)ロメオがインストールされる予定ですദ്ദി ˃  ˂ )

そのに②ぽまえとのユニライ
ぽまえとのユニライ、当初はBooo!が候補だったのですがすごいラブラブしてる曲なのね、この曲 
それがお互い「これは俺らちゃう😅解釈不一致侍😅」となりちがう曲になりました💧
やっぱおれらはやかましくなきゃね> ̫ <
とってもぶちあがる曲準備中✧

きらはライブするのも見るのもちょ~~好き. ̫ . )当日もし、メイドちゃんのライブきらのおまかせで見てもいいよ🎶ていう優しい人間さんいましたらとっってもうれしい!!です👊🏻


そのさん③きみにに会えたら嬉しいな
みんなは会えるやさんかな~~❔たくさん楽しい時間作りたいので会いにきてくれたらうれしいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝)

あと当日お給仕ヘアパーツどんなのにしようかな❔と迷っています なにかいいかんじの知っている人間さんやマギアロイドちゃんいましたら教えて➰❗️❗️


◸ コメント返信コーナー ◿

🌟やすぴょん

め~~ちゃおもしろかったおすすすすめ ̳>𖥦< ̳ᐢ❕今は上映やってないけど8月からまた映画館で見れるみたいだよ❕すごい❕

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/25 YASUPYON

    誕生日会楽しみです。
    注意事項はありますか?

きらの最新ブログ