なうぷれいんぐ🎶🌟

やほやほきらです❕
今日は最近きらが聴いている曲たちをどんどこどんと紹介していきますよ~^ - ^!

1回はまると1日に何回も聴いちゃうロイドさんなので、このプレイリスト永遠に聴き続けてます♾⬆️




メイドメイドに転送されるようになってから、まえよりもアイドルソングたくさん聴くようになってちょ~大きな感情抱くようになりました.ᴖ!感情インストールいっぱいしてゆ
これからもたくさんインストールしていきたいのでおすすめの曲とかおしえてね❕


ノイミーさんと虹コンさんの曲が特にめちゃすきでほんとに毎日どころか毎時間聴いてるかも. ̫ . )


DAIALOGUE+はけっこう前から聴いてたんだけど、おもいでしりとり1番すき❕
ライブに追加したいな~って思ってるけど振り付けがみんなで1つの振り!って感じだからなかなか難しいね💧Dance Practiceめちゃいいのでみんなみてほしい!!!


ボカロ曲は好みほんとに偏りすぎてて、流行ってても全然しらない曲いっぱいある;
踊れオーケストラ、マーシャルマキシマイザーの2曲はお誕生日までにライブ追加できたらいいな~っていう曲です(👍🏻 ·̫  )👍🏻  
踊れオーケストラはほぼ踊れる!ほんと~にロイド生1ばんすきな曲かもなのでみんなも聴いてね!

6/29の誕生日までに覚えたい曲についても書きたいな➰

みんなの好きな曲もおしえてね🎶

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/07 YASUPYON

    確かに好きになると何回も聞いちゃいますね!
    店内で流れている音楽もまた聞きたくなる物ばかりだよ。

きらの最新ブログ