Thank Chu♡

みなさんおはよ~❕きらです🌟

みなさん、サンリオキャラクター大賞、推しキャラクターに投票していますか❔^ - ^

〖 キャラクター大賞って何?という方へ 
毎年1回開催されているサンリオの人気投票イベントです❕
誰でもwebから、気軽に投票できちゃいます> ̫ <  1日何キャラでも!1キャラにつき1日1回投票できますᴖ ̫  )


そしてそして!きらはぺたぺたみにりあんを応援しています📣

みてーー!!かわいいでしょ!
気になったニンゲンさんはみにりあんのプロフィールも覗いてみてください、とっても愛おしいです ̫ т) 
今回のサムネイルも、みにりあんのぱお🎶(センターの子)
ちょっとでも可愛いと思った方ぜひみにりあんも応援してほしいです👊🏻🔥


シナモンとクロミちゃんも可愛くて大好き!
ピューロランド遊びにいくときは大体どっちかのカチューシャしてる気がする^ - ^



ぐでたまチャーシュー麺毎回食べてるからその写真ばっかり🕺
ピューログルメ大賞があったらつぶつぶアイスとチャーシュー麺に毎日投票します


さいご話逸れたけど今回はキャラクター大賞のお話でした!

またね🌟

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/17 YASUPYON

    推しのキャラクター勉強します。ラーメンおいしそうだね食べたくなりました!

きらの最新ブログ