[第1話]#きらとティロリ⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃

みんなおはよ~❕きらです🌟

ブログ書きたい❕❕と思いつつ、何を書こうか迷ったり、みなさんご存知の通りきらのブログいつも激長文なので(意図せず毎回そうなっている)書いてる途中で挫折してしまったり…という日々を送っていました… ̫ -˘

今回はきらの大好きなマックのブログ> ̫ <

期間限定系のメニューが好きなのでいつも食べちゃう❕



💫油淋鶏チーズチキンタツタ
💫ナゲット + レモン&ハラペーニョタルタルソース
💫マックフィズ 3種のかんきつミックス

きらが食べたのちょっと前だからもうなくなっちゃってるお店とかあるかもしれない💧
普通のタツタ食べたことないから違いとかはわかんないけど美味しかった👍🏻

ナゲットソースは期間限定2種類あって、もう一個はたこやきだった❕これも気になる💭
レモン&ハラペーニョのソースはね、さっぱりマヨ系想像してたら意外とこってりしてた❕味噌系(味噌は入っていない)(味噌の味はしない)


あと最近始まった、
🍑もものスムージー
も飲んだよ~❕写真撮り忘れた❕
ふるーてぃでめっちゃ美味しい!今の季節に飲みたい (👍🏻 ·̫  )👍🏻  

みんなも食べて飲んでみてね🎶



◸ コメント返信コーナー ◿

🌟やすぴょん

コメントありがとうございます ̳>𖥦< ̳
ボスも最近ちょっとずつできること増えていってとっても楽しんでるよ〜〜👊🏻
半年お祝いもありがとう🎶話した通りまだまだずっとお給仕する予定なのでね、お給仕100周年ぐらいまで一緒に駆け抜けてくれると嬉しい( ̫ -˘◝✩)笑
ブログ更新頑張ります❕❕(戒め)

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/17 YASUPYON

    期間限定の物を食べたいんだけど終わっちゃったかな?
    たくさんログインして応援します!

きらの最新ブログ