MAID MADE

3. 好きなアイドル❤️‍🔥

こんにちは!🤍

3回目のブログです!

今回は私が好きなアイドルについて語らせて頂きます!

私がアイドルを好きになったのはニジマス新メンバーオーディションから誕生したグループの Peel the Apple(ぴるあぽ)がきっかけでした!

偶然流れてきた田島櫻子ちゃんに一目惚れし、そっからぴるあぽを知って最終的に浅原凜ちゃん推しになりました🥺笑

色々あって今はもう他界してしまったのですが!

凜ちゃんは本当に私にとって憧れで理想の女の子だったので、顔周りの髪の毛だったり、服装だったりメイクだったり、沢山凜ちゃんを参考にしていました!

特に顔周りの髪の毛は凜ちゃんに憧れて同じになるように深夜に血迷って自分で切りました笑笑 今でもキープしててお気に入りです👍🏻🥺

そしてぴるあぽと同じくらいの時期にJamsCollection(ジャムズ)にハマりました!ハマったきっかけは曲です、、ジャムズはとにかく曲がいいです、好きな曲は挙げるとキリがないのですが、厳選に厳選を重ねて1曲だけ挙げるなら

Ready→NOW!

がとても好きです、、ちょっと疲れたなーって時でもこれ聴くと元気になれます!!!

津代と坂東の落ちサビも至高でした、、まじでみんなに聞いて欲しいです、、😔♡ YouTubeにライブ映像もあります!!



今年1番再生した曲だったらしい🥺


ジャムズの推しメンは今年3月に卒業してしまった坂東遥ちゃんでした!!

遥ちゃんに会いに初めて大阪や名古屋に遠征したりもしました!夜行バスで行って軽く観光してライブ見て夜行バスで帰るハードスケジュールだったんですけど、幸せでした笑笑



大阪のワンマン行った時の写真!

遥ちゃんはかわいくてスタイルが良くてメンバーみんなに慕われてて、頼れるリーダーだけどちょっと天然なところがあって、そういう部分ももちろん大好きだったのですが、推しメンになった1番の理由はライブ中のパフォーマンスでした!!

遥ちゃんはダンスやステージでの見せ方が本当に上手で初めてジャムズの現場に行った時ステージ上で遥ちゃんしか見えないくらい惹かれました、、!!

表情もキラキラしてて本当にアイドル!って感じで、ステージで1番輝いてる遥ちゃんが大好きでした!👍🏻🥹

自分もいつかあんな風に見てくれている人を魅了できるダンスが踊れるようになりたい、、!!って密かに思ってます🥺


最後の特典会でこれからもオタ活続けてねって言ってくれたんですけど、未だに遥ちゃんの亡霊オタクを続けているため新しい推しメンができていません!笑笑 

けど、新しい現場に行って新しい推しメンつくりたいなーとはずっと思っているのでおすすめの現場あったら是非私に教えてください(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

ちなみに亡霊の今でもたまーーーに友達に連れられて現場遊びに行ったりはしています🥺

気づいたら長くなってしまいました、、

是非みなさんの好きなアイドルについてもいつか教えてくださいね!🤍

ここまで読んでくれてありがとうございました🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/03 yasuo0714

    いまさらですがおいちゃんはむかーし名古屋のアイドルグループさんに推しちゃんがいて総選挙なるイベント時に選対なるものの発起人をやったり生誕委員なるものも参加してました🫣💦まぁ知り合いさんの娘さんだったんだけどヲタ史上いちばん頑張って推し活した記憶🤔🤔🤔

さきなの最新ブログ