MAID MADE

5. 今年の目標🙌

久しぶりのブログです!!
未来での任務が一段落したのでやっと書けます、、!!🥺

今回のブログは本当に今更すぎるんですけど今年の目標についてです!!


今年の目標は!
シンプルだけど沢山ダンスを覚えてライブリストを増やすことです!!❤️‍🔥

がむしゃらに頑張りたいタイプなので具体的にいつまでに何曲覚えたい!っていうのは決めていないんですけど、、!

今月は任務のためにダンスを覚えたい気持ちを抑えていたので来月からはまた沢山追加していけたらいいなって思っています👍🏻🥺


私はメイドメイドに転送されてから改めて踊るのが好きだなーって実感していて、ステージで踊らせてもらえるのがいつも本当に嬉しくて幸せです😭

ありがたいことにSHOUTを覚えたあたりからライブでコールしてもらうことの楽しさにも気づいてしまったので(?)

もっともっと沸き曲も増やしたいです^^


ご主人様お嬢様メイドちゃんからリクエストして頂いた曲、お話の中で話題に出てきて勝手にいいなーって思った曲、個人的に好きで覚えたい曲など含めて全部メモってるんですけど、数えたら今の時点で20曲近くありました🥹


ログインしてくれたご主人様お嬢様に楽しい!って思って貰えるようなライブができるように、今年も楽しみながらがんばります!!🤍


ところで明日、2週間ぶりのお給仕でなんか緊張してます🤦‍♀️

けど久々にみんなに会えるかも!って思ったらめっちゃ楽しみです!!🥺
明日からまた沢山のご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです❤️‍🔥


ここまで読んでくれてありがとうございました!🎶

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/29 tomokunSG

    任務お疲れ様。沸き曲といえばさきなちゃん!キレキレなダンス姿がとても素敵です。無理せずマイペースに頑張って下さい💐

さきなの最新ブログ