MAID MADE

2. CPU交換式✨️

2回目のブログです!
今回は23日にあったCPU交換式のことを書かせていただきます!

まずは、23日CPU交換式、来てくださってありがとうございました🥲♡

お昼から沢山の方がログインしてくださって本当に嬉しかったです!

ライブもこの日は

♡チョコレートメランコリー
♡だいしきゅーだいしゅき
♡トーキョーガール
♡推し変なんて許さない!
♡SHOUT

の5曲も踊らせていただけて嬉しかったです!

私はあんまりご主人様、お嬢様に知られていない自分が好きなだけの曲を優先して覚えがちになってしまっているのですが、😅もっとみんなで盛り上がれるような曲も沢山覚えられるようにこれからもダンス頑張ります!

1個1個のライブのクオリティも上げられるように頑張りたいです・・・!!!


そして、素敵なプレートや、初めての祭壇まで頂いてしまいました😭本当に嬉しかったです、、



ピンクと黄色の祭壇!本当にキラキラでかわいくて幸せでした、、祭壇を入れてくれたご主人様、本当にありがとうございました😢🩷


そしてプレート!!




まずは、お昼から沢山アプデしてくださったご主人様!既にプレート1枚くださっていたのに、当日も入れてくださって本当に優しすぎて嬉しかったです😭♡ライブも沢山入れてくださって、キラキラの祭壇の中で踊らせてくれてありがとうございました( ;  ; )おかげさまでSHOUT普段より感情込めて踊れました!(?) 長くいてくださったおかげで普段よりもゆっくりお話できて楽しかったです!これからもメイドメイドのDD代表でいてください🥺👌笑 お祝いしに来てくれて本当にありがとうございました!✨️





いつもビール飲んでるご主人様!
当日CPU交換式の時間に現れてくれてにこにこでした!^^♡そして前も頂いていたのに、当日もプレートありがとうございました🥲✨前回のプレートと文字被らないように考えてくださって、おつかれ様!にしてくれたのも嬉しかったです🥺いつもライブのときにこにこで一緒に振りコピしてくれてるのが本当に嬉しくて踊りながらにやにやしています😄♡これからも沢山お話できたら嬉しいです、、!!🥺お祝いしに来てくれて本当にありがとうございました!🤍




お昼に来てくださって、サプライズでプレートを入れてくれたお嬢様!🥲🩷私がいるから今日来た!と言ってくださったり、いつもTwitterでも直接お会いした時も本当に沢山褒めてくださって嬉しいです😭✨忙しい中私のために沢山考えてくださったプレートの文字も凄く素敵で嬉しすぎました、、!!チェキも度々ポストに登場させてくれて、大切にしてくださっているのが伝わります🥲これからも昼ロでお会い出来るの楽しみにしていますね!🥺来てくれて本当にありがとうございました!💐




そして、当日は行けそうにないから…と事前にプレート入れてくださったご主人様!!地味に前回のブログにコメントしてくださっててにこにこでした^^笑 週末になる度に会えてる気がして嬉しいです!!いつも沢山お話してくれて本当にありがとうございます🥺🤍リクエストしてくださったダンスもまだ完璧じゃないけどだいたい覚えられました!!またコールしに来てくれたらとっても嬉しいです😌♡シングル昇格お祝い(←?)プレート本当にありがとうございました!!❤️‍🔥




そしてつむぎさんからもプレートを頂きました😢🤍つむぎさんはメイドちゃんみんなに優しく指導してくださって、一人一人のいいところを見つけて褒めて伸ばしてくださいます……つむぎさんが優しく指導してくださったからここまで頑張ることができたと思っています!🥲いつも本当に憧れと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます😭✨


当日、バタバタしてしまってあまりお話出来なかったけれど、お祝いごとだからねって言って来てくださったご主人様、

そして、踊っている途中で来てくださったご主人様もありがとうございました🥲

かなり厳しい時間帯だっただろうに、私のために頑張って足を運んでくれたことがこの上なく嬉しかったです😢今度会えた時またちゃんとお礼させてください、、!!


CPU交換式では私が代表で一言話させて頂きました!何だかありきたり?なことしか言えなかった気がするのですが😣

本当に1ヶ月少し前までただのオタクだった私と楽しくお話してくれたり、チェキやライブを入れてくれたり、お給仕予定を見て会いに来てくれたり、、メイドメイドに転送される前では到底考えられなかった嬉しいことが沢山で、本当に感謝しきれないくらいいつも感謝の気持ちでいっぱいです🥲

お話してくれたり、褒めてくれたり、優しく見守ってくれたりするご主人様、お嬢様たちのおかげでいつもお給仕を頑張ることが出来ています!

特に、私は心配性なところがあるので沢山踊らせてもらっている今でも毎回ライブは緊張してしまっているのですが、良かったよ!って褒めてくださるご主人様、お嬢様のおかげで少しずつ自信を持てるようになってきています( ;  ; )

これからもご主人様、お嬢様たちに楽しんでいただけるように、自分ができることを考えて全力でお給仕もダンスも頑張ります💪🏻

長くなりましたが、改めていつも本当にありがとうございます!!😢♡これからも見守ってくれたらとても嬉しいです、、!

最後まで読んでくれてありがとうございました🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/26 tomokunSG

    こちらこそありがとうだよ。週末行けませんでした() 木曜に行く予定です🚅

  • 2023/11/25 kiamama

    さきなちゃん💐
    いつもありがとう·͜·ᰔᩚ

さきなの最新ブログ