MAID MADE

1. はじめまして💐

はじめまして!
MAID/MADE秋葉原店のさきなです💐♡

この度シングルに昇格してブログを書けるようになったので改めて自己紹介をしようと思います✨

私は未来のコスモスが咲く丘から来ました🌼

誕生日は9月14日!好きな色はピンク、黄色、白です!!

趣味はアイドル鑑賞とかわいい女の子を見ることです!!あと寝ることが大好きで何もないお休みの日はずっと寝ています^^


特技は立ち寝です!よく電車のドア横の角のところに挟まってうとうとしています😴


あと魔法学校のテスト前日に一夜漬けるのがかなり上手いです^^

講義の音声をテスト前日に10時間分聞いたこともあります、直前の本気って凄いですね😄♡


好きな食べ物はカヌレです!!ローソンのカヌレが好きで日々のちょっとしたご褒美で買っています🥹

あといちごも好きです!いちごかチョコか選べる系のスイーツは絶対いちご派です!


以上自己紹介でした!
こんな感じでどんどんこれからブログ書いていこうと思いますჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 

次は一昨日のCPU交換式について書かせていただきます!!


ここまで読んでくれてありがとうございました🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/25 tomokunSG

    初めまして!自分もお菓子大好きです!今度カヌレチェキ撮りましょう!よろしくお願いします!👶🏻💐

さきなの最新ブログ