93🌻こちゃっと!コメ返放送局🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


久しぶりにコメント返信放送局、開局します🤲‼️

すぐに返せなくてごめんなさいの気持ちがあります🥲研究所が忙しいときは1週間以内には返せるように頑張ります!

最近たまごっち買うか迷ってる🥵

今回も素敵なコメントやさんありがとうございます!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🌻こばろってちゃん

素敵なコメントありがとう❗️🌻


え!優勝した年!?まだファンじゃなかったから悔しい見に行きたかった❗️その年まだ楽天ふぁんだったかもこちやさん👁️球場の名前クリネックスのときかな?


こちらこそありがとうございました!フリフリカクテルたのしんでるこばろってちゃん見て幸せやさんだったよ〜!ことしもBSW楽しもうね👍

🌻にゃんひろたん

素敵なコメントありがとう❗️☀️


オープンからずっと見守ってくれてありがとうやさんでした😭にゃんひろたんは目立たないとしてもこちゃのために洋服考えてくれたり、メニューも決めてくれたり優しさは伝わってるんだからね!?🥺これからもウフフな時間一緒に過ごそうね🔥


🌻やすぴょん

素敵なコメントありがとう❗️⚾️


後祝いやさんしてくれてありがとうございました!いつもニコニコして話聞いてくれたり、私がふざけても突っ込んでくれたり嬉しいんだよー🥺🥺これからも面白い話たくさんしようね👍


———


今回も素敵なコメントたくさんありがとうございました!お誕生日終えてから自分に自信がついたことを日々実感してます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾がんばってゆーーーーっくりデュアルにむけて修行しちゃおうかなぁ(気まぐれ)

それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ