92🌻杜の都の牛タンぱわー!🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


実は先日、楽天イーグルスvs巨人の交流戦を見に行きました⚾️

マリーンズじゃない?用事があったからついでに見たのだ😃👍



今日は楽天イーグルスの本拠地、ホームの紹介をします!ぜひ現地行ったら参考にしてね🦭


🌻楽天モバイルパークにいこう!

なんと、宮城仙台駅から歩いて15分の場所にある交通の便利な球場です。

なので新幹線や在来線から走れば30分でモ着(モバイルパーク到着の略)ができます❗️

駅から直通バスもあるのでおすすめやさん。


🌻着いたよ!

着いたらまずは入り口で記念撮影📸スタメンの選手のボードと写真を撮ったり、おしゃれなグッズ売り場もあって綺麗!

スタメンのタオルが500円オフだったりするよ👂安い‼️

アニメコラボやサンリオコラボも🌟




🌻歴史を知る

歴代の選手が残したユニフォームやグッズが展示されています!

テレビやラジオできいたことあるよ選手がいるかも、、!?




いやぁ、素晴らしい。。


🌻試合を見る

開けた球場なのでどこから見てもよく見えます!はじめてさんは内野がおすすめやさんかもしれない🥺ちなみに野球みながら食べるご飯美味しいから食べてみてね!


選手プロデュース飯やデザートがあって楽しいやさんですよ◎

いたるところにマップがあるので、探してみてね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

この選手のここが凄かった話とかはぜひお会いしたらお話ししたいなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

この日は勝ちました🤲素晴らしいやさん!

いぎなりすげえタオルでいつかチェキとりたいなぁ💭💭💭


みなさんもぜひ野球みましょう‼️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌟🌟🌟


————————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/17 Atsu

    楽パのレポありがとう!あつはテレビで見たことしか無いけど開放感があるのと観覧車もあって素敵なボールパークってイメージ!
    楽天もこの交流戦でゲーム差詰めてきたしこれからますます目が離せないね!

  • 2024/06/15 kobalotte

    ロッテが優勝した年に1度行ったわ。懐かしいね

こちゃの最新ブログ