91🌻おめでとうプレートについて🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

お誕生日にいただいた素敵なプレートを紹介します!


🌻素敵なプレート🌻


ごがつちゃん

💪りおちゃん🐹

にゃんひろ

かずぽん

あつさん


もし洩れてたらコメントください…!😭




みんな、私のことなんて呼んでるかわかりやすいのがプレートのいいところだよね😍❗️

私のポーズのボキャブラリーが少なくて???となってしまった₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾キャ❗️

オレンジ色のソースが私信すぎて幸せでした。

写真撮影したからぜひ保存してね!!!


整備長から🔽



ライブ後に撮影したから顔赤い!

でも日焼け感あってよい、じぶんはすき笑笑

あと、プレートを、こんなにたくさん1日でもらったことないから

驚きと小躍りがとまらなかった….!!

こんな日々がいつまでもつづきますように🌟


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻





—————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ