90🌻6/9お誕生日ありがとう🌻



〜20240609Birth dey〜
ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

(プレートはまとめてブログに載せます‼️)

先日6/9はたくさんのログインと、
おめでとうリプライありがとうございます!

🍑なのんちゃん🍑と一緒にお祝いしてくださって嬉しかったです!

忙しい中、予定を合わせてくださったりプレートやライブ、チェキに祭壇、、、

グッズ作成してきてくれたりなど感謝でいっぱいの気持ちです🥺🧡




🌻ライブ(順不同)———————
ユニライお願いに快諾してくださったりライブ注文やコールありがとうございました!

☀️踊らせていただけた曲やさん☀️
少女レイ(きらこちゃ)
せいしゅんしもべてぃっく
夏恋花火
大志を抱け!カルビアンビシャス!
幻影ギャラクティカ
グリズリーに襲われたら
奇跡スターチューン
シダレヤナギ
ハイドアンドシーク
まっさらブルージーンズ(なのこちゃ)
ハートサングラス
アイドルライフスターターパック
スーパーヒーロー
ギミレパ

どれも沸き曲‼️大得意です‼️(たぶん)
これからも踊らせてください🆙

——————-

🌻どきどきの当日について

当日はご主人様お嬢様が来てくれるか実は不安でした!


なによりもお給仕回数が少なかったので
周知をうまくできなくて泣き顔限界集落。。
ポンコツな上に忘れやすい性格!むむむ!!

しかしオープンと同時にお嬢様やご主人様が駆けつけてくださったおかげで笑顔やさんになりました!パワーもらったよ!

オープンから未来に帰るまで少しでも、一緒にすごしてくれてありがとう!

予定合わせてくれたり、面白いサングラスをかけたり、こちゃ色の服を着てくれたり、ひまわり柄を身につけてくれたり、きたよって言ってくれたり、お肉焼いてくれたり、お友達連れてきてくれたり、記念チェキやライブをさせてくれり!!

夢のような時間で幸せでした🕊️

知り合い同士、おひとり様でも、
みんな大好きなご主人様お嬢様だよ!
だいすきだよ!ひみつね笑

あとはわがままで一度書いた、祭壇について。リアルではわがまま言えなかったのを汲み取って、お誕生日の6/9の69本で飾ってくださったり。


ほんとわたし、あまりわがままいえなくて言う前に頭で色々考えちゃうのですが、
きっと優しい気持ちで寄り添ってくれたのかな、ありがとう🥺

———-

🌻これからも

きっとこれからあなたにに、わがままを言う日は少ないかもしれないけど、それも私なので受け入れて欲しいやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
あとね、お誕生日のおかげで自信がついたよ、支えてくれてありがとう。

一緒に1周年迎えようね❗️約束💍


Special thanks
人間様,メイドちゃん,キッチンさん,整備長

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
引き続きこちゃをよろしくお願いします!!

————

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/11 YASUPYON

    お誕生日おめでとうございます。

  • 2024/06/11 2yanhiro

    こちゃん改めてお誕生日おめでとう🎂🎉
    当日行けてお祝い出来て良かった😌
    これからも目立たない程度でひっそり支えて行くね😊

  • 2024/06/10 kobalotte

    改めておめでとうございました!
    直接お祝いできてよかったです

こちゃの最新ブログ