94🌻好きだぜロッテ❗️🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


楽天交流戦優勝おめでとうやさんです🦅

現地に見に行ったお友達や身内研究員やさんは、

はわはわはわはわと喜んでました!創立20年では早すぎではやさん!?


てなわけで6/16はzozoマリンで試合みてきましたやさん🌻

野球は1人観戦が好きやさんです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



晴天やさん☀️🌻🌻

この日はマリーンズオリジナルのアロハシャツが配られたよ〜!もちろん私服で使いますすきだぜろってなので(`•ω•´)!!

ちょいはやく着いたので、外周の出店散策をしたり、グッズショップにいきました✨

ガチャを引いたりチャンスくんクリップゲットしたよ◎

お腹すいたやさん。てなわけで、牛串やさんで2個買いました✨


ひとつは味噌だれの豚焼きで、もう一つは

牛ステーキのニンニク醤油にしました!

暑い日はスタミナ回復したいからチャージしたよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

おみせやさんの名前わすれたった、、

モツは並んでたから諦めながら泣きました😭



あつくてプンプンでしたね!

でもこの日はキシリトールガム配布されたから大人しくカミカミしてました🦌🦌🦌


ついにプレイボール!

マリンでは初外野です。ベルドで学んだことを活かせるように応援させていただきました!


外野いいなあ(つω-`)👍👍👍

結果は7-2で大勝‼️

まわりの人間さんに話しかけもらいながら過ごせたので終始ワイワイなニコニコやさんでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

二次会応援は、こちゃ研究所あるから未来に帰りましたとさ👊

交流戦はおわりだけど、シーズンまだあるので勝って勝って勝ちまくって欲しいね!

マリーンズファイティン‼️


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/17 Atsu

    パテレで観てたけどポラちゃんのHRとかもあってナイスゲームだったね👍🏻それにしても外野席観戦2連勝とは勝利の女神やさん🗽これからも応援しよう!あつはこれからの時期にやる夏限定応援歌が好き!
    あとおきゅツイの自撮り見たけどチャンスくんクリップ可愛かったよ!🐨

  • 2024/06/17 kobalotte

    昨日行ったんだね。
    前日のラブライブのコラボ試合行ってました。俺も1人観戦ですいつも

    外野席初めてだったんだ。俺も外野席で見るときそこのポール際の同じ席辺りで見てること多い

    マリンスタジアムと言えばもつ煮だけど俺は最近食べてないな。この前はトマトピザ食べました(ラブライブのランダムコースターもらえる対象店だったので)

    バックスクリーン裏の売店かな。あそこはわりと混んでるからロッテの攻撃時とかタイミング見て行った方がいいかも

    とりあえず来月もマリンスタジアム行きます

こちゃの最新ブログ