75🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近はブログゆっくり配信ですが、毎回コメントやさんしてくれてありがとうございます!

めーっちゃ嬉しくて、、コメントもらえるのが幸せなんです👶🏻

徐々にコメント族もふえてきてhappy‼️

一緒に楽しもうね!

ではではこのコーナー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ヨッシャー✌︎('ω')✌︎

今回は3ブログ分のコメントを返していきたいと思います❣️はわわわわわわ!

(コメント返事順は順不同)


🌻こばろってくん!


コメントありがとう!🌻🌻

サラダ毎日食べてるの!?偉すぎる!ちなみに好きなドレッシングある?(`•ω•´)サラダは食物繊維たくさんだし毎日食べるべきだよね🥲こちゃは2日に一回しかたべないから#️⃣丁寧な暮らし みたいに丁寧にご飯たべれるようになりたいなっ🥰


じつは器用かもしれない!!イラストとか、かくのは苦手だけど、縫ったり絞ったりは得意かも!あと粘土造形かな👶🏻👶🏻いつか時空転送パフェもつくってみたいなぁ🥰ぜったい研究室で食べたくなっちゃう、、!

素敵なコメントありがとうございました♬


🌻あつあつなあつさん!


コメントありがとう!🌺🌺

実はひっそりベルド行ってきました!人が多すぎて獅子まんま選べなかったけど、ソーキそばやさんあるのしらなかった😳😳😳たべなきゃいけないやつ!!ロッテさんそろそろ連勝ほしいやさんな季節になったね😂外野でこちゃも応援しちゃうぞ!一緒にファイティン‼️

素敵なコメントありがとうございました♪


🌻やすぴょんぴょん!


コメントありがとう🌼🌼

私服褒められたのすごく嬉しいやさんなのですー!実はお気に入りなんだぁ🥰ぜひ女の子にプレゼントしたりするときにはおすすめのブランドだよ!サラダ屋さんにもいってみてほちい👶🏻


ぜひ!!大公開させてください👍めちゃくちゃこだわりあるし、凝ってるつもりではある☀️オレンジが眩しいから、どこかハロウィンを感じるかも….!?

素敵なコメントありがとうございました♫

🌻にゃんひろたん!


コメントありがとう☀️☀️

実は!かくれた特技かもしれないっ✌︎('ω')✌︎あまりみんなには話してないことあるからこれから、にゃんひろたんにも色々こちゃを知って欲しいなぁ🥰勝手に見せにいくからまっててねー!!

素敵なコメントありがとうございました♪


————


今回も、、‼️たーっくさんのコメントありがとうございます☺️めちゃくちゃ嬉しい!感謝しきれません❗️しっかりお給仕で恩返しできるようにがんばりやさんになりますやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

それでは良い週末を🌻🌻

みなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ