77🌻ふたりで、みんなで🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻🌻


最近は雨降ったり湿気ありつつも、晴れ間が見えると笑顔になるやさんな日々を過ごしてますやさんかな?


今回ついに77投稿目なんです!

とくに特別なことはしないよ笑、いつも通り淡々とこれからも投稿していきたいしブログを通して見てくれた人間さんが親近感とか感じてくれたら嬉しいな、の気持ちです☺️

ブログをたくさんぽちぽちしてると、人間さんやマギアロイドちゃんから色々褒められたやさんなことが多くて幸せやさん🌻

最近だと、りいねちゃんがブログで私を話題にだしてくれたりね、めちゃくちゃ嬉しいです🫣

わりと、ちんまりしてるこちゃですが嬉しくてぴょんぴょこしました🐰

🌻

あと、マギアロイドとして最近自分の在り方を再認識することができたんだよ〜

オープン当初は目を大きく加工したり肌を無理やり白くしたり、流行りのレールをたどっていたんだけど。最近は目はそんないじらないし、肌の色はそのまま褐色で、自分をそのまま晒してます🙌


あとはマギアロイドちゃんたちに、

こちゃんは夏とか秋似合う!とか

夏先取り夏服はやくないかwwwとか

嬉しい言葉をもらったり嬉しいやさんなのです!


みんなの心を

梅雨明けの初夏、これから暑くなる予感がする太陽の光と、まだ涼しい風が吹いて涼しい気持ちになれるようなメイドさんになれたらうれしいです!

自分は夏が大好きです、思い出たくさん作ろうね?


さー、100投稿目が誕生日の6/9の日に投稿できるようにがんばります!!


今日も無理せず7割頑張りましょ!

それでは、みなさまごきげんようやさん〜🌻

ちなみにツーショチェキ梅雨滅入ってしまうやさん向けに、負けるなチェキとりたいな笑

—-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/23 YASUPYON

    77投稿すごい!100目標ですね。
    こちゃちゃんは今のままでかわいいですよ。フォローが下手ですみません。

  • 2024/05/21 2yanhiro

    いつの間にか77投稿だったのね!目指せ100投稿!

    こちゃ加工しなくてもそのままで十分かわいいんだよ(。・・。)

こちゃの最新ブログ