74🌻プロ野球観戦!西武対楽天🌻



ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜おばんです〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


実は最近?

野球観戦をしてきました🙌

なんとカードは西武対楽天⚾️

母の日だったからママになにかしたい!

って行ったら野球観戦したいとのことだったので、連れて行きましたにょ✌︎('ω')✌︎

(ママはバスケとソフトボールが得意)



もくもく雲がかかって涼しかったよ✨

なんと西武のフラッグをゲットしました!

ちゃんと刺繍されたロゴがかっこいい‼️

今回は西武側で観戦しました🙌



オフの日は顔が薄いから誰状態なあなた!!

私ですこちゃですわよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

この日のコーデはお気に入りラフコーデになりますっっ!

ベルド野球場は階段や坂があるので、

歩きやすくてアクティブ向けの洋服がおすすめでち!

—————-

トップス:グレイルの謎パーカー

パンツ:ユニクロの安いやつ

靴:安い厚底のくつやさん

バッグ:ロッテteam26の景品

—————-



座るとふわふわな椅子でした!感動🤝

この席お気に入りです。

なぜかというと、両者の応援を近くでみられるからね(個人意見)


さてさて‼️

今日の、ここ、ベルドの獅子まんまは….


油そばにしました‼️

あまり並んでなかったのでザックリ決めてしまいました🙌

もちろんスペシャルトッピングにしました🍜

食べながら応援させていただきましたが、手を叩いたりするのが難しくてもどかしかったぞ🥲

ママには母の日なのでビールをプレゼント!

ママは人間さんだからこれがすきなんだって₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


そんなわけで、観戦したら今回は西武の勝利でした🙌


すごく楽しい野球観戦、周りの人と一緒に歌ったり手を叩いたり旗を振ったり、、

暖かい空間なのです✌︎('ω')✌︎

また来れたらいいなぁ〜\♡/


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

—————————-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/16 Atsu

    ベルーナドーム行ったのね!マリンとは球場の構造も雰囲気も違ってまた良いよね!
    ベルーナのスタジアムグルメといえば沖縄料理のお店があって、そこのソーキそばが美味しかったよ🌺
    素敵な母の日のプレゼントだね👍🏻

こちゃの最新ブログ