73🌻X垢QRコードのケースをデコったよ🌻



ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は雨模様でなんだか梅雨を感じますね\♡/

ケロケロなアマガエルさんがすきです🥰


さて今回は、お給仕中に使ってる

x垢QRコードケースをデコってみたので、プロセスを書いてみました✌︎('ω')✌︎!

ぜひ参考にしてみてくださいね✨


🌻不器用でも大丈夫。デコレーション🌻

Byユザワヤ


材料:カードケース、専用ホイップ、デコレーション素材(自宅にあればいらないかな?)



これだけで千円だったかな?お安い気が!

パーツは一袋だと足りないのでオレンジと緑でひまわりカラーをイメージしました🌻

(又はにんじんさん🥕)


デスクを汚したら研究員に怒られるやさんなのでね!🫨🫨

仕方なく、箱を用意して汚れない様にしたよ🫨

みんなは新聞紙やちらしの裏使ってね!



次に、パーツの配置を考えます。

大きいパーツはなるべく散らして、

バランスよく、ごちゃごちゃしたおもちゃ箱をイメージしたよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ばぶ




緑とオレンジってなんだか美味しそうだなぁ…🥰🥰

そしてホイップします₍˄·͈༝·͈˄₎

なんと画像撮り忘れてしまいました。。。

実はクレイスイーツなど趣味でやっていたので絞るのは得意なんです🥰

当時はマカロンタワーやリボンケーキをつくったりしてたにゃんね(⊃`•ω•´)⊃にゃん


てなわけて完成‼️


こだわりポイントは上下は二重ホイップ!

モリモリ感が平成初期のデコを彷彿とさせるのです。

なにより派手だと、人間さんが興味もってくれるかなぁ、だなんて思ってます🥰

ご主人様に、デコってんのこちゃだけじゃない?

って言ってくださった際は、心の中で、

やったーパイオニアやんと嬉しくなりました🧡

(好きな言葉:前人未到、先駆者)

ぜひお給仕があるときお見せできるので、

お気軽にみせろやさんしてくださいね!


それでは今回はこの辺で!


それではみなさまごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/14 YASUPYON

    器用ですね!
    今度行ったときに見せて下さい。

  • 2024/05/13 kobalotte

    結構器用なんだね。女子力高い

  • 2024/05/13 2yanhiro

    こちゃって器用なんだね〜センスの塊だし!!(*>_<*)ノウラヤマシイ

    今度行った時に見せてもらおっと(●´ϖ`●)

こちゃの最新ブログ