72🌻渋谷のおすすめカフェ ほっと喧騒から離れて癒されませんか?🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日は渋谷のお気に入りカフェを紹介します🧡


きっとみんな渋谷で遊んだり、

ライブいったり、、!買い物したりするだろうからね、

リーズナブルなカフェにしたよ✌︎('ω')✌︎



🌻White glass coffee 



なんと!

渋谷から5分の超近場カフェ

森の中をイメージしたという店内は、

木々の木目や緑が印象的。

渋谷駅近とは思えない癒しスポットになっています☕️


スイーツも絶品!特にティラミスが有名らしいやさん👁️👁️


🌻カフェ?ランチは食べられる?

コーヒー飲めなくてもOK!!紅茶があるよ安心です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

なんとランチメニューがあるのです。

今回私が食べたのはサラダボウルセットです🥗

パンと日替わりスープ、ドリンクがついて1700円でした!安い!


(友達は奥でこちゃは手前)

友達はエビアボカドサラダとなんたらスープ

こちゃはチキンサラダとごぼうスープ

みなさん野菜たべてますか??

ここにきたら、木漏れ日の中ランチすることができますよ!

しかも室内か外、どちらでも食事可能なんです🧡


こちゃ的にはこれからの時期は外なんていかがでしょうか?


海外の方や老若男女いろんな人が集うカフェで一息つきましょう♬



————-

服:ワンピース/レディアゼル

 カーディガン/スナイデル

カバン:グレイル

靴:なんか安い店

————-

カフェの公式のホームページはこちら!

🔽

https://whiteglasscoffee.com/

⬆️


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/13 kobalotte

    野菜は好きです。毎日サラダ食べてます。でもそこまでオシャンなサラダは食べたことないかも

  • 2024/05/13 YASUPYON

    こちゃちゃんの紹介しているお店に行ってみたいやさんです!
    私服かわいいね!

  • 2024/05/12 2yanhiro

    こちゃって色々と知ってるからグルメ本書けそうだよね😄

    こちゃの私服姿も見られてとっても良きだよ〜😊😊

こちゃの最新ブログ