71🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻


ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜おばんです〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近は未来の研究所で、新しい研究が始まってパタパタしてるやさんです🏃‍♀️

今日は気がついたらメイドの日だね!

ツイートするまでは研究してたから、みんなのポストで気がついたよ😂😂


今週も素敵なコメントをたくさんいただいたので、いつものコーナー行きます!


今週もたくさんの素敵なコメントを、ありがとうございます🧡もちろん複数コメントしてくださった方にも一個ずつ返していくコーナーなのでお気軽に、コメント落としていってね👍

(コメント返信順はランダムだよ〜るんるん)

🌻あつさん!


素敵なコメントありがとう!

把握してくれていたこと感謝感激こちゃ涙です🥹次の日仕事頑張って欲しいやさんだから、お顔見れるの楽しみにメイドメイドで待ってます🔥めちゃくちゃライブ観たいし踊りたいからいまから、しもべがんばりますやさんです!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾あとなにおぼえようかなぁ?🫨🫨

BSWのPVとユニフォームデザイン出たね!今年もおしゃれだからたのしみだなぁ😚

また素敵なコメント待ってます!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🌻にゃんひろたん!


素敵なコメントありがとう!

そちらこそ、体調崩さないように気をつけて欲しいなぁ🥲昨日は寒かったのに今日暑かったよね!!🫨ぜひクレープ食べて欲しいやさん!おつまみ系もあるしランチに食べてもいいかもしれないっ🏃‍♀️食べたらコメントで教えてね!


王将行ったことない!?これは行くしかない!🔥タッチパネル注文だし場所によっては好きな席座れるからおすすめ!こちゃは食べるのが好きだから今後も発信したい🙌


早いよね🥲🥲お給仕もその日まで何回あるかわからないけど今からワクワク!オーラス確かに難しいやさんかもだけどお顔見せてくれたら嬉しい屋さんです✨

また素敵なコメント待ってます!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🌻やすぴょん!


素敵なコメントありがとう!

このコメントの後メイドメイドでじっくり話せてよかったよ〜!!私も焼き加減知らなかったけどタッチパネル式の店ならいけるはず!やっぱりね、餃子三つは足りないから次からは6つ食べます🔥後エビチリが好きなんだ実は🥰


オーラス‼️まだお給仕日程が出てないからわからないけど、もし昼夜どっちかorオーラスでいたらぜひよろしくお願いします🥲🥲🥲ぎゃー今から誕生日楽しみ!梅雨始まるやさんの時期だけどパワーで梅雨をぶっ飛ばそうね🤛

また素敵なコメント待ってます!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————————-


今回もたくさんありがとうございました!

こちゃは幸せものだなぁ、みんなありがとうございます!

最近お給仕で、誕生日あいてるー?って聞くと他の人間さん優先したいから..😂ってお話しをちらほら聞くやさんだけど、遠慮しないでみんなで楽しい気持ちを分かち合えたら嬉しいなっ!💫💫

私にとっては誕生日だけど、あなたにとっては大切な一日。この日は楽しい日だったなぁと感じてもらえるようにこちゃ頑張るやさんだよ!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それでは、みなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/10 Atsu

    返信ありがとう!!しもべティック覚えようとしてくれてる事が嬉しいよ😭未来の生活に無理のない範囲で頑張って、観れる日を楽しみにしてるよ🥹
    ブラサマユニは今年もカッコいいね!試合も勿論楽しみだけど、こっちゃんのサマーな野球女子コーデの自撮りも見れたら良いな☺️

こちゃの最新ブログ