MAID MADE

47🌻ご帰宅!高貴な、こちゃお嬢様ですわ🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は、みむ💘ろん🧼ちあ🍰こちゃ🌻

パート2️⃣‼️


仲良し4人組、ラストの遊ぶやさんは秋葉原の王道メイドカフェの、

あっとさんに行きました〜!かわいい空間‼️

みむろんこちゃは久しぶりのご帰宅、

ちあたんは初めてのご帰宅で、みんなでるんるんやさんしたよ🥹🧡


すぐご案内してくださって、通された席が黄色で可愛くてニッコリやさん!天才すぎる。


メイドさんとも色々お話しできたり、お勉強させていただきました🥹🧡🧡


アレン様の話や、K-pop、カラコンの話など広いジャンルの話など₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


お絵描きはウサギさんかいてもらったの。

めちゃくちゃメルヘンで飲むの迷った!


みんなで回し飲みしておいしいねぇとなりました🙌ちゅ


🌻

ちぇきはもるもちゃんと!

もるもちゃんは〜やさんの元祖!

かわいくてリスペクトの意味を込めて使わせてもらってます👍

かわいいいいいい最強‼️もるもってぃさん


相変わらずかわいい。いい匂い‼️

こちゃもかわいいやさんなれるように頑張る!素敵な垢抜けメイドになるぞーー‼️


これからも、自分なりに邁進していきたい所存です( ´◡` )まずはシングルツースレかな。飛躍の年に、しなければいけないので気合い入れ直します🔥ふぁいや!


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ