MAID MADE

🌻ちいかわレストランに凸ったやさん🌻


お嬢様、ご主人様やさん

こちゃだよ〜ズビズビ(花粉の音


今回は最近行ってきたやさんね、

ちいかわカフェについておはなしやさん!


こちゃロイドの幼馴染やさんでもある、なちゃロイド(すごくあたまがいい、平伏す)(リア友)

と凸ってきましたヨ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


こちゃはシーサー推しで、なちゃはハチワレ!

お互いに推しが出たからあげるよ〜やさんの優しい屋さん空間なのだ(*^・^)


まずはちいかわ族がお出迎えやさん!

かわいい衣装なのでこれは神やさんにゃんね。


なちゃロイドはハチワレのプレートやさんを

こちゃはシーサーの郎やさんをいただきました!


すごくおいしいやさん!そしてなんとなんと、、


かわいいランチョンマットがついていました!

たしかに鉄板焼きは油が跳ねるやさん!笑

えーんかわいいやさんなのだ🥹🌻🌻


最後にグッズをかって、、

あわわわわこちゃが缶バッジ引いてるとこだ!


シーサーが出なくて咽び泣いたのはひみつやさんなのやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ちいかわコラボプリもあったから撮影してみたやさん🤭


ちゃんと©️がついてるプリクラ初めてすぎる!!かにちゃんありがとうやさん🥙


それでは、ごきげんようやさん〜🍊🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ