MAID MADE

🌻いちごやさん、もぐもぐやさん🌻


ご主人様、お嬢様

お久しぶりやさんね!こちゃだよ😀


今日は未来の苺摘みやさんについてお話ししちゃうやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🍓🍓🍓

いつもは自分の研究所のプラント内で生きてるんだけど、苺を探しに雪の中をぴこぴこ移動したやさんね!

ちゃんと研究員やさん👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬に許可を取って(?)、いざ脱出‼️


\法定速度と優越〜ィェィェからの〜/


ぶおん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ぶおんしてると、見えてきた!ビニールハウス栽培やさん!

未来では珍しいね🥰


さっそくビニールハウス栽培やさんの、おじいさんやさんの周りには、たくさんの未来人❗️

こちゃも入場料をぴこぴこして同行🚗


苺がすごいいる!!たくさん食べていいやさんと言われたので遠慮なく食べるやさんね。


まずは大きい苺をもぐもぐ!

甘くて瑞々しくて、もはや飲み物!苺は飲み物!



じつはね、苺はつぶつぶが果実なの!

ビタミンやアントシアニン、カリウム等たくさん体に良いやさんがあるのでおすすめ🌻

1日5粒でビタミン満タンなのでもしよかったら

苺やさんにみんなもいくべき₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

(とちおとめ25というアイドルが好きで着いた知識)

この後はたくさん食べて、小さいカエルを追っかけたり、ミツバチさんを観察したり楽しかったなぁ🐏🐏自然すきやさん!


🍓🍓🍓

久しぶりのブログ、うまく人間さんに伝わる日本語になってるやさんかな?

まだまだお話ししたいこと伝えたいことがあるからまたブログ再開やさんね!


それでは、ごきげんようやさん〜🧡


コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ