MAID MADE



おはようございますこんにちはこんばんは
\(^▽^)/!



今日のブログはなのんちゃんの好きなものランキング🏅

なのんちゃんは色々好きなものがあるのでそれについて語っていこうと思います〜✨️


〜第3位〜


✧\\じゃーん//✧
動物🐱

本当に生きがい〜✨️
お城にいなくなったらシステムダウンしちゃうくらい好きദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



〜第2位〜


✧\\じゃじゃーん//✧
推し活(⩌⩊⩌)

これもなくなったらダメですね…
色んな推しいるけど最近、熱が入ってるのは呪術廻戦とメイドさんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
呪術はスマホゲームのファントムパレードにも力を入れてますわ〜( ー̀֊ー́ ) 1番ハマったというのは大袈裟かもしれないけど今1番アツい🫠クリスタル💎が溶けないように気をつけています…🥹
メイドさんはずっと好きで1回離れちゃったけど再熱中🔥



〜第1位〜


✧\\じゃじゃじゃーん//✧
寿司( ˙³˙)( ˙罒˙)
やっぱこれだね〜💓寿司しか勝たん✊🏻❤️‍🔥たぶんこれで寿命伸びてます✋みんなの倍くらい食べてるかも( ◜𖥦◝ )1番好きなのはえんがわとつぶ貝😘みんなに渋いね〜と言われるんだけどそんなことないよね!ねっ!!ね〜っ!!!


好きなものたくさんあるけど今回はこれくらいにしておこうかな〜🎶
みんなの好きなものもたくさん教えてね〜⊂( ・ω・ )⊃

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/23 YASUPYON

    初めまして。お寿司はおいしいですよね食べたくなりました。

なのんの最新ブログ