MAID MADE

〜初めてのブログ〜


こんにちは☀️

MAID/MADE秋葉原店所属のなのんと申します🍑

なのんちゃんもブログを始めてみました〜✨️
ブログなんて書いたことないから、なんとなく緊張…???🤣

今回のブログではなのんちゃんの自己紹介をしたいと思います︎👍🏻 ̖́-
知ってる方も知らない方も是非見ていってくださーい👀💕

名前:なのん🍑
出身地:ぴぃち王国🍑
年齢:永遠の3才🍼
趣味:アニメ・声優・可愛い女の子を見ること👧
好きな食べ物:ママロイドが作ったハンバーグ・お寿司🍣
好きな色:なのんピンク🩷

これくらいかな???何かもっと知りたいことあったら教えてください( ᵔᵔ )

たーくさんお給仕しているので秋葉原に来た時はログインしに来てくださいねฅ๑̅‪꒳๑̅)
お待ちしております✩⋆*॰¨̮⋆。˚


コメントを投稿するにはログインしてください。

なのんの最新ブログ