MAID MADE

〜なのんちゃんの制服紹介〜

お久しぶりです🍑


ブログを久しく更新してなかったので50回目のお給仕を終えたということで更新していきたいと思いま〜すᐠ( ᐛ )ᐟ



今日は何を書くかと言うとなのんちゃんの制服紹介をしていきたいと思います✨️
(`・∀・)ノイェ-イ!


まずはカチューシャ!


こんな感じで冬の今は可愛いポンポン付きのリボンを付けてるよ〜🎀
冬限定にしようと思ってるので春までには見に来てね💕︎


次にネクタイ!


こんな感じにこちらもピンクのリボン付けてます🎀ハートのチャームがついてるのもお気に入りポイントだよ〜🩷


続いてベスト!


主にマイメロちゃんが目立ってますね🐰🩷
ベルトには名札付けたり下の方には五条悟が4体おります🤞🏻💜

全体写真はこんな感じ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


じぇむちゃんにお写真撮ってもらったよ︎👍🏻 ̖́-
撮り方がおもろすぎて笑い抑えるのに必死だった🤣🤣🤣

ブレスレットは日替わりで付けてるので毎日組み合わせだったりが違うのですよ〜❣️毎日が新鮮でしょ✨️

靴も実はお気に入りだったりする💖ぺたんこだけど3センチは盛ってます👞



こんな感じかな〜✩⋆*॰¨̮⋆。˚
もしかしたら春ver.とかもあるかもしれないので楽しみにしててね💓


それではまたね〜♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

なのんの最新ブログ