#️⃣2️⃣2️⃣ 萌チャージ🐶🐾



やほぴ➰ぽまえです(^-^)-☆



この間、大型犬カフェに行ってきました〜"(> ̫ <)"👍🏻




ぽまさん、定期的に動物と触れ合わないと萌え不足で動けなくなっちゃうのでね〜🤩




犬カフェは行ったことあるけど、大型犬カフェは初めてで、とってもわくわくでした^_^‎🎶



1時間の予約でチェキやおやつなど課金コンテンツ全部詰めで楽しみました🐶

動物にチヤホヤされるためには課金は必須ですからね😌



可愛いみんなのためにかわいいわんちゃんのお写真おすそ分けしてあげるね〜🐶





アラスカンマラミュートちゃん❕(初めて知った犬種😺)かわいーね、ふわさらの毛が美しい🤩





ゴールデンレトリバーちゃん❕お気に入りのおもちゃずっと離さなくてかわいい🤩





ゴールデンドゥードルちゃん❕わんぱくふわふわでかわい〜🤩


こうやって写真で見ると、で、でか〜⁉️⁉️か、かわい〜⁉️⁉️ってなりますね🙂‍↕️♡


店員さんがわんちゃんに抱きついてみてください〜て声掛けてくれて、お写真パシャリしてくれました🥹やさしい🥹この子もとてもえらいね😿






これはわんちゃん大集合フォト📸

店員さんが「目線こっちだよー」って誘導してくれてます😆

眠そうな子や寝ちゃってる子もいてかわいい🙂‍↕️





これはオールドイングリッシュシープドッグちゃんとのおてて比べ❕リトルマーメイドに出てくるわんちゃん😆おおきい❕ほまに、でかい、愛やね​───────・・・



お写真のおすそ分けはこんな感じ〜🐶❣️

最高な体験をしてしまった😭 120パーセント萌えチャージ完了"(> ̫ <)"👍🏻🎶



みんなのおすすめの動物カフェや触れ合い体験できるところあったら教えてください、非常に気になります🎶



ではまたメイドメイドでお会いしましょ〜🐶👋



メイドカフェなら「MAID√MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    大型犬カフェ行ってみたいですね。萌えチャージしたいな

ぽまえの最新ブログ