#⃣2️⃣3️⃣お出かけ🌟


こんばんわに〜🐊ぽまえです🐊




きょうはきらさんとの1日を紹介するよ(^-^♪



まずはメイドメイドに集合して(ちなみにお給仕だったわけではないです)


みんなとお喋りして、



2人でサイゼにいきました➰🪄


お水とかきらさんが率先して入れてきてくれてこのロイド、気の使い方が異常…❕と思いました🤩ありが㌧🎶




つぎはキンドラ(それはそう)ჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕

レイトショーまで全然時間あるじゃ〜ん🌟とのんびりしていたら本当に時間なくてどうして❔となり爆走りしましたよ😭


きらさん「メイドメイドの子との映画、間に合ったことない💧」


 

2人で同じタイミングで涙、💧


サイゼで色々話したあとだったから余計に自分たちと重ねて大泣き^_^‎ レオくんのTwinkle☆Twinkleの歌詞で毎回泣いてしまう、


そしてそのまま移動して1周年に向けてダンス練習をしました🎶(本題)


これは匂わせブログですよ〜🙂‍↕️



きらさんに教えてもらいながら爆踊りしました🎶 苦戦したところ、正直半泣きでした、

己が不甲斐なく…(きらさん𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮)



なんとか形になったので今後は己の自主練ですね➰きらさんありがとうね➰🌟






そのあとはコメダで朝活したりお部屋で寝たり(え)



そして2個目の本題❕キングオブプリズムカフェ❕❕❕❕❕❕ドドン❕




かわいい🤩🤩🤩🤩


本当は🌱🖤🌟🫵🏻で行きたかったのですが、みんな4人席が当たらず無念でちた、😭


メニューひとつにつきひとつコースターが貰えるのですが2人の一番のお目当ては来ず💧💧


(後日つむぎさんから頂きました、大感謝祭)


美味しかったし楽しかったので(๑>ᴗ<)وヨシ



プリズムじゃんけんは、負けました



そのあとは適当にフラフラお洋服みて眠くて解散しました 

次の応援上映の予定も立てているので楽しみ^> ·̫ <^⭐️♩‬




これは無限ハグ🫂



では次はメイドメイド1周年イベントでお会いしましょう〜☀️




メイドカフェなら「MAID√MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ