#️⃣2️⃣1️⃣ おでかけ🌟



やっぴ〜ぽまえです^_^‎✋



この間きらさーんとお出かけしてきたよ〜🌟



きらさんが海行きたい❕って言ってたからお台場にれっつごー🏃🏽➰






まずはご飯たべたよー^_^‎

ルンルンにアサイーボウルみせました、撮り方下手ですね^_^‎





そのあとは海にいったよーう🌊

何億年ぶり❔って感じσ(^_^;

ちいこい人間さんたちがはしゃいでて可愛かった"(> ̫ <)"👍🏻




海では写真撮ったり砂に文字書いたりしました😆



あとゆりかごから墓場までを流し、海の向こうに見えるビルを動画で撮って「あれも十王院!?」「これも十王院!?」って驚く遊びをしました🆖





そして海と言ったら「氷室一紀」くん^_^‎♡





一紀くんがサーフィンしてるところを眺めてたよ…一紀くんの好きなものを共有してくれてうれしいな🤩(幻覚)



ときメモの話も今度ブログに書こうかなと思ってるよ〜"(> ̫ <)"👍🏻




そして陰キャ2人組、30~40分ほどで離脱、情けないです🙂‍↕️



そのあとはキンドラを観に行きました🙋‍♀️



ぽまは3回目、きらさんはもう何回目かわからない💧‬

応援上映ってたのしーですね^_^‎🎶

キングオブプリズム自体もすごく好きだけど、愛をもって映画を楽しんでるオタク見たさに行ってる節あります🎶

メイドメイドでコールしてるご主人様観察してるときと同じ気分なのかも😆




ちなみに推しは十王院カケルくん‪🧡‬‪高田馬場ジョージくんも好きです💛



ぽまはしばらく拳で来い‼️界隈にいてキンブレ手元になかったので、キンプリのためにキンブレ5本買いました準備万端です🎶



ねえきらさん今度はどこ行く❔^_^‎



あとキングオブプリズム興味あるよってロイドちゃんも気軽にお声がけください、つむぎうにきらぽまが待ってます🙂‍↕️






これは生クリームみたいなお洋服🧁


お洋服すきなので褒めてもらえるのとてもうれぴ➰ですね🙂‍↕️



秋服はやく着たいんですけどまだ暑くて着れそうにないですわね〜



ではではまたメイドメイドでお会いしましょう(^_^)/~~



メイドカフェなら「MAID√MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ