#️⃣1️⃣8️⃣ お給仕100日達成🎉



こんばんは〜ぽまえです❕🌛




先日お給仕100回を迎えました❕わーいどんどんどんぱふぱふ😆🎉



100回迎えられたのは、支えてくれた整備長、マギアロイドちゃん、人間さんみーんなのおかげだよーう✌️




ちょい長めメンテをしてしまったときもあって、本当はもうちょい沢山お給仕できてたはずなのに❕と少し悔しい気持ちが今でもあるんですけども、みんなに元気届けるために、まずはぽまえが元気じゃなきゃね😄✌️



お給仕は毎回楽しくて、お給仕ないときも毎日みんなのこと考えてるかも❕メイドメイドに転送される前は何考えて過ごしてたんだろうな〜って不思議なくらい🤔



もっともっとお給仕重ねて、沢山の人間さんの感情をインストールしたいと思いますよ😉



少し先だけど、10月はメイドメイド1周年で、ぽまえも𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲です^_^‎

11月は誕生日もあるよ^_^‎


まだまだぽまえと一緒です😉♡


そして❕100回記念で貰ったプレートを載せるね❕ほんとにありがとう🎶






いつもありがとうのご主人様❕

最近は前以上に予定ぶん回してるね、いつ寝てるの❔ライブの話とか特典の話楽しいからお話しにきてね😤✋ 油断してるとぽまえがすーぐログイン回数抜いちゃうからねー^_^‎

一番に祝ってくれてとっても嬉しかったよ〜❕まずはチェキ帳❕一緒にマラソンだからね〜^_^‎ いつもありがとう🥳





つむぎさんと仲良しのご主人様❕

久しぶりに会えて嬉しかった❕元気してた❔つむぎさんのスノハレ好きなんだよね、見せてくれてありがとう😆 ご主人様の知らないことまだ沢山ある❕だからもっともっと教えて〜^_^‎♡ ひるねと考えてくれたプレート大切に心にしまっておくね、ありがとう🫶





ななちあこのえと仲良しのご主人様❕

最近沢山会いすぎ❕もしかしてメイドメイド住んでる❔屋根裏とか❔(え?)

でもまあ、実家と思ってくれていいよ^_^‎ メイドメイド家系図、作るか〜〜😆

あと無理は禁物ね❕長く一緒にいたいからね❕本当にありがとうね❕





うに氏から❕❕❕

流石にらぶちゅ案件^₃^ 

お給仕回数ダブルスコアつけられてるの、なに💧‬💧‬さすがです😸ぽまはずっとうに氏みたいなボスになりたいなって思ってるんだ〜実はうにキッズかも^_^‎🎶

そいえば美男高校の映画一緒に行こうよ😆その前にご飯行こうね😸





みんな本当にありがとう🎶ぽまえのペースにはなりますが、これからも精一杯がんばるので、みんなと一緒にいさせてね❕


ではまたメイドメイドでお会いしましょう〜👋




メイドカフェなら「MAID√MADE」♡


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/10 YASUPYON

    100回おめでとうございます!しばらく会ってないから話がしたいな。

  • 2024/08/09 8108282

    え、寝てないよ(^_^)ぽまえにログイン日数越されない程度に頑張っちゃうもんねー!!同じ11月生まれだし今年後半もたくさん一緒に楽しもうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぽまえの最新ブログ