#️⃣1️⃣7️⃣アニメのおすすめ教えて❕



おはよーう☀️ぽまえです👍



最近dアニメストアに入ったのでアニメモチベが高いです^_^‎



観れてなかったラブライブ!スーパースター2期を履修して、大泣きしましたし、3期もとっても楽しみです⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

2期観てからの、1期に戻って「常夏☆サンシャイン」効きます🥲 ちーちゃん▶︎かのんちゃんの愛が重いと思いきや、かのんちゃんもちゃんとちーちゃんのこと大好きで大切に思ってるのが、いいですよね…そう、君は常夏サンシャインなんですよ…………

ちなみに最近は女の子がステージでキラキラしてるところ見るだけで涙が出ます^_^‎



そしてスーパースター2期を完走したあと、今度何見ようかなーと漁っていたらココロコネクトあって叫んじゃいましたね、みんな知ってる❔

実はぽまえが今まで見た女の子のキャラで1番の理想はココロコネクトの永瀬伊織なんですよね…………

ぽまえは基本、気が強かったり、芯がある女の子が好きなんですけども、その女の子の弱い部分にめっぽう弱いんですねー💧明るさに影がチラついていたりするのも、すきです💧そしてその弱さが、その子の家庭環境とか訳アリの過去とか、その子自身じゃどうしようも無い部分にあるとほんとに抱きしめたくなってしまいます😫 永瀬伊織はほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜にドンピシャなので、ぽまえと好みが同じ人是非見てね✌️



PSYCHOPATHとかがっこうぐらしとか、いわゆる鬱アニメ?やこわい感じ?のアニメも非常に好きです、当たり前に発狂します^_^‎



見る予定のアニメは

・まどマギ

・結城友奈は勇者である

・残響のテロル

・メイドインアビス

・憂国のモリアーティ(漫画はちょっと読んでた!)



です❕あとおとももちからウインドブレイカー、怪獣8号、モノノ怪を勧められたので観ようかなと思っておりますよ😆



dアニメストアかアマプラでぽまえが好きそうなアニメあったら教えて下さ〜〜〜〜い❕👊



またねー🤟🏼🩷




メイドカフェなら「MAID√MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ