#⃣1️⃣9️⃣ みんなお盆は何してる❔



こんにちは〜ぽまえです❕



皆さんお盆はいかがお過ごしですか❔



お休みの人間さんもいれば、お仕事の人間さんもいるかなと思います✊



みんながお休みのとき、働いている人間さんがいるから世界は回ってるんだなーと思います、感謝🙏 どこかでゆっくりできるといいなあ🥳



お休みの人間さんはいつもがんばってる分沢山休もうねー👍




ぽまえはというと、はじめてスポッチャに行ってきましたよ〜❕5億年生きてて初めて❕


滞在時間なんと12時間‼️‼️‼️



友達とテニスしたいねってなって参戦しました🎾



ぽまえはラケット系?スポーツが当社比得意なんだけど、それ以外の運動はほんとに🆖😅

🆖なんですけど、せっかくなので色んなものに挑戦してみたよ^_^‎





はじめて1つ目はバッティング❕

ほんとに当たる気がしません❕ボールはやすぎだしラケットと違ってバット細すぎます😫ボール通り過ぎたあとにバット振ってる😅




はじめて2つ目はバランススクーターってやつ❕

めっちゃ難しい…❕シャーって乗りこなすのが理想だったんだけどまじで、遅い😆ぽまえのバランススクーターか、小学生の徒歩なら小学生の徒歩の方が圧倒的に早いですね^_^‎シャーって乗れる人は体幹強すぎマンだと思うので誇ってください‪^_−‪☆



はじめて3つ目はダーツ❕

何気にはじめてでした❕ショックだったことがあって、このへんで真ん中当たるやろって投げたのに思ったよりかなり低く飛んでいったことです😅つまり思ってるよりかなり身長が低い…ってコト⁉️

あとダーツ外すときが大変でびっくりしました、力込めすぎて両手負傷🤦‍♀️片手の力足りなくて両手で引き抜いたら、友達に「え、大根掘ってる?」って言われました💧




最後に写真見せてあげるね^_^‎ 動画切り取ったら鬼画質悪くなっちゃった😺

全力スポーツしに行ったので、顔はお見せできない‪^_−‪☆







これはバランススクーターをしてるぽまえです。

当たり前に全力スポーツファッションです😆






これはロデオで吹き飛ばされたぽまえです😆情けない😆




運動不足ロイドなので全身痛すぎて困ってます^^;

適度に運動しなきゃだめだな〜と痛感しました 多分しません😺



運動不足のみんな、12時間スポッチャチャレンジしてみてね😆👍



ではまたメイドメイドでお会いしましょ〜👋



メイドカフェなら「MAID√MADE」♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/15 YASUPYON

    忙しくてなかなか遊びに行けなくて申し訳ございません。自分も運動不足なので体を動かしたいです。

ぽまえの最新ブログ