MAID MADE

おいしいごはん😋🍽


お久しぶりです❕ぽまえです❕


相変わらず未来が忙しくってパタパタな毎日です😾

みんなはちゃんと寝てご飯食べてる❔😾


ということで今回は最近食べたおいしい食べ物を紹介します😋🍴❔






これはカフェのモーニング❕久しぶりに幼なじみと会ってモーニングしてきたんだ〜❕

テラス席があってお外でご飯食べた☀️良い朝でした🍳 






これはお友達がくれたマカロン❕ひとつひとつ味が違くてハート型のもあって可愛かったт_т♡ なんかお花の香りがした気がする(❔)






これもお友達からもらったチョコレート❕

鉱物チョコレートっていうらしい❕鉱物がサクサクぷるぷるしてて美味しかった❕💎






最近のぽまえおすすめはこれ❕本当にそのまんまプリン❕って感じでめちゃ美味しかったт_т

数量限定らしいけどまだコンビニにあります🍮‎🤍 もう3回は飲んでる…定番化してほしい…



ぜんぶおいしかったのにお写真センスないかもすぎる‪^_−‪;☆


あとお写真ないけど最近は和食をよく食べる❕直近はお蕎麦屋さんに行ったよ〜❕最後に飲むそば湯がおいしいよね😺

ちなみに天ぷらは抹茶塩で食べるのが好きです👍



みんなのポストよく見てるけど美味しそうなものいっぱい食べてる👀✨

おいしいものあったら教えてね🥳


みんなちゃんと寝て食べてたまには気分転換して健康に過ごそうね〜❕🤝🏻





まぼろしすぎる数億年前のレアぽまえのせとく🫢当社比ギャルかも💭


またねん🎶



コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ