MAID MADE

ぽまえ家のちいさい命❕


やっほ〜❕ぽまえだよ〜❕(きらちゃん風)


今日はぽまえのお家のちいさい命(ぬい)たちを紹介するよ🧸







これはちいかわぬい❕ちいかわのグッズは沢山あるけど特にお気に入りの子達👍

天使になってるちいかわとハチワレ👼絶対に欲しかったからゲットできて本当によかった😌💭





そしてこれ見て❕お友達が作ってくれたあみぐるみ❕天才じゃない❔

編み物得意なお友達がいてね、マフラーとか帽子とかポーチとか本当に何でも作れちゃうんだけど、ちいかわ好きだからって作ってくれました❣️本当に宝物で、普段は透明な袋に入れて飾ってる❕✊






これはねずみちゃんのぬい🐭ガチャガチャで手に入れました👍カステラのやつがどうしても欲しくって回したらきてくれた👏






これはシュナウザーのぬい❕ゲームセンターに寄ったら裁縫甘いボサボサ加減が愛おしくて救出してしまった子です😸この子をだっこして毎日寝てます😴





これは上野動物園で産まれたレイレイの赤ちゃんぬい❕(初見、何⁉️ってなるよね)

産まれたときの体重と、このぬいちゃん全く同じグラム数なんだよー❕めちゃくちゃ良くない❔






あとこれはほねチキンくんのぬい❕ぽまえがお給仕バッグにも使ってるキャラクター😸

これはお友達からもらいました❕ぽまえのお友達、ぽまえの好きな物わかりすぎててすごい😂




こんな感じでぽまえ家のかわいいぬいちゃん(一部)紹介しました❕

みんなのお家にいるぬいちゃんも紹介して欲しい🫶





これはやさうさちゃんとの1枚❕コラボ嬉しいねえ🐰タペぜひゲットしてほしい❕



またね‪ꔛ‬♡



コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ