MAID MADE

久しぶりのおでかけ❕🐈



お久しぶりのブログ❕



未来でてんやわんやしておりますが、少し前久しぶりにお出かけをしました❕


現代のもふもふさんたちに会いに行きました〜❕


ぽまえは出身地がねこのおへそなのもあって製造されたときから色んなアニマルさんたちと一緒に過ごしてきたよ〜❕🐶🐱🐦🐹🐰🐟





かわいくて賢いわんちゃん❕あごをのせる芸を見せてくれたよ🐶

※写ってるのはスタッフさん❕





これはねこさんとのツーショット❕美人さんでしたჱ̒^.  ̫ .^♡






大きなフクロウさんと❕さすがに緊張して顔が強ばってる🦉飛ぶところも見れた❕






これはわんちゃんに激モテなぽまえ(^^)

動物カフェにいくと絶対におやつは買ってしまいます…簡単にモテることができるので……😸

おやつ無くなるとみんなすぐ解散するの笑っちゃう、そこも非常にかわいいね👍



他にも色んな子がいた❕

人懐っこくてかわいい子たちたくさんな幸せ空間でした🫶一生写真見てる🥹





これは躍動感溢れる1枚✌🏻📷



またねん^_−‪☆ 



コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ