MAID MADE

新年の抱負🎍



久しぶりのブログですこんにちはあけましておめでとうございます❕


新年の抱負としましては……


みんなをたくさん笑わせる❕です^_^



プロフィールにも書いているのですが、ぽまえは人間さんの笑顔がとっても好きです❕マギアロイドちゃんの笑顔ももちろんだいすき❕



ぽまえ、写真と結構イメージが違うらしくて(?)初めて会うマギアロイドちゃんや人間さんにもっとクールな感じかと思ってた❕って言われることが多かったです😸 

実際、かなり陽気元気(うるさい)ロイドさせてもらってます😅💦💦笑わせようとしてスべることも多々ありますが愛嬌と言うことでね😄


整備長から本当にぽまえはそのポジティブさが何よりもすごい❕とお褒めの言葉も頂きました👏 きもち、えがお、たいせつ。



人間さんとの会話の中で笑顔が見れて嬉しいし、踊っている時にステージから見える笑顔も最高に嬉しいです🥹その笑顔でぽまえはもっと笑顔になれちゃいます✌️



そして2024年は君の笑顔をもっともっと見たいです❕そのためにはぽまえが頑張らなきゃいけませんね🔥🔥 みんなが笑顔で楽しく過ごせる空間を作っていきたいです✊






これは絶妙な目をしているぽまえです、またね😸




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/11 8108282

    ぽまえがいるとみんなの笑顔が絶えないから今日もログインしてよかったなーって思えるし、とっても居心地が良いよ!!いつもありがとう(*´∇`*)
    未来と行き来する毎日だからたぶん忙しいよね!?頑張りすぎはバツ〜!だけど応援してるよヽ(´▽`)/

ぽまえの最新ブログ