MAID MADE

最近のプレイリスト⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



みんながやっていたプレイリスト見せるやつぽまえもやりたい❕と思って書いてみました😸


ぽまえのプレイリスト❕⬇️
















最近はこんな感じです~❕みんな好きな曲とか知ってる曲あった❔アーティスト別に聴いてる時もあるよ~う😸

どう❔意外❔そうでもない❔


かわいくて楽しい全振り❣️な曲も好きだし、なによりぽまえは一緒に戦っていけるような、鎧になってくれる曲が大好きです🥹苦しくて辛くてもダサくてもこの曲と一緒なら、この子達と一緒ならって思えたり、苦しくても辛くてもいいんだって思える曲が好き❕あとはかわいいを煮詰めすぎちゃった❕みたいなドロドロでかわいい曲も大好き🫶ぽまえは人間様のじゅくじゅくした感情が好き❕

(ちなみにぽまえはポジティブめちゃ元気ロイドなのでその辺は心配せず大丈夫❕❕❕😄)



そろそろどこかアイドルさんの現場に行きたいなあーー(T-T)大きくてキラキラした会場も好きだけど、ぽまえはライブハウスが大好きです、近くでアイドルちゃんが生きてることを実感できて、アイドルちゃんのステージにかける想いや魂を感じたいオタクですので……× ̫ × 


ぽまえはどんな形でもがんばる女の子が大好き、強さも弱さもぜんぶひっくるめて愛おしいなと思います⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ 

これ以上は長くなりすぎちゃうのでここまで~❣️


オタク思考で草です❕デカ感情のオタクみーんな友達~~❕🎶✌️



コメントを投稿するにはログインしてください。

ぽまえの最新ブログ