MAID MADE

産まれたよー🥳🫵🏻



11月29日、ぽまえは誕生日を迎えました❕❕👏


ぽまえは5億歳超えたあたりから年齢を数えてないので正確な年齢はわかりませんが…1歳ってことにしておこうかな😄


MAID√MADE秋葉原がオープンして初めて誕生日を迎えるマギアロイドかな?と思います❕沢山の方におめでとうを言ってもらえてとーーーっても嬉しかったです߹𖥦߹♡

お写真載せていくね🫶






こちらはご主人様から頂いたプレートとはじめての祭壇です🤍

めちゃびっくりしたーー❕とっても綺麗で可愛かったです߹𖥦߹♡プレートも嬉しかったよ〜〜🥹お花も見せてくれてありがとうね、ぽまえの好きなピンクと白❕🩷🤍

ちゃんと見てるよ〜❕👀







こちらはお嬢様から頂いたプレートとはじめてのポンです🌷

プレートの文章から愛を感じたよ、ありがとう߹𖥦߹

ポンのやり方がわからなくてみんなに教えてもらいながら開けたばぶちゃんでした👶🏻

いつも本当にありがとう❣️またひとつ成長しましました🐣





こちらご主人様から頂いたプレートです🎶

ハイボール大好きさんなのは知ってたけど前回会ったときの記憶ないの本当に笑っちゃった😂今回ぽまえにプレートくれたこと覚えてるかな❔ありがとうね🥹♡

(事故画だけど面白いから載せちゃう、これは誰の手でしょうか❕わかる人❕)





こちらご主人様から頂いたプレートです× ̫ ×♡

まさか会えると思わなくて入口で叫んでしまった😄 大変なのに遠くからかけつけてくれて本当にありがとう߹𖥦߹♡とっても楽しかった❣️また沢山話そうね見てるから❣️🥹本当にありがとう❕❕🖤





そして❕こちらりいちゃんからのプレートとがんばりいちゃんです🐻‍❄️♡

お給仕中文章考えてくれてたみたいかわいい😄りいちゃんがぽまえ〜(山根〜の感じ)で名前呼んでくれるの好き😘

デザインはひうちゃんが考えてくれたって聞いた❕天才❕2人ともありがとう߹𖥦߹♡





そして❕こちらつむぎさんからのプレートです❕🌱CPU交換式の時に引き続き頂きました߹𖥦߹♡

いつも私たちマギアロイドのことを考えてくれてかわいくてやさしくてしごできなマギアロイドさんです❕大好き❕





そしてそして❕これは整備長から頂いたケーキです🎂

れんちゃんがロウソク消えないようにがんばってステージに持ってきてくれた🕯最後はみんなでなかよく食べたよ( 'ч' )美味しかった❕





クールダウン中にオムライス頼んだらひうちゃんがおめでとう書いてくれたしソース増し増しにしてくれた〜😄残さず食べたよ愛情こもってて美味しかった❣️





これはたなちゃんから頂いたお菓子❤️‍🔥「なんでも食べられる❔( ◜ω◝ )」って聞いてきたからなんだと思ったらお菓子でした❕めちゃ美味しかった😋ありがとう〜〜これからも仲良くしてね、ちゅ😚



そしてライブも沢山踊らせて頂きました❕まだぽまえは1曲しか踊れないし、みんながあんまり知らない曲だったのですが、褒めてくれて嬉しかったです(T-T)

下手っぴ(伸びしろ‼️)だし自分のペースにはなるけど、少しずつ踊れる曲を増やしていきたいなと思っています🥹コールも覚えたい❕


みんな沢山のおめでとうありがとう🥹まだまだポンコツなぽまえですが、これからもよろしくお願いします❕



みんないつもありがとう❕愛❕♡



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/04 8108282

    ぽまえ生誕ほんとに楽しかったな〜行って直接おめでとうって言えてよかった(*´-`)
    それにしてもぽまえみんなに愛されてるな〜素敵なメイドさんの証だ!これからも頑張ってね〜٩( 'ω' )و

ぽまえの最新ブログ