パグ



やっほー!


最近買ったもの紹介でーーん^_^💓


まずこれ!!!お気に入りのポーチ!!



次にでーーーん!!!


パグ靴下!!!



次に白い恋人!!!


雪山と銀時
さいこーじゃない?!?!^_^💓



パググッズに目がありません^⌒^
見つけたらウケる〜!って買ってる


メイドメイドでは結構有名人だと思うんだけど、銀時(ぎんとき)って名前のパグ飼ってるんだーーーー^_^!!!


ちなみに銀時を飼う前はサンジって名前の黒パグ飼ってたよ〜!!!


サンジは病気で長生きできなかったから、銀時は100年くらい生きてほしいな^_^!!



というわけでりいはパグが大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


でもでも何年か後にはヨークシャーテリアの女の子お迎えしたい…❕❕❕気持ち…❕❕❕❕❕❕


多分その前にパグがもう1匹増えそうですけどね^⌒^

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ