なにこのブログ




あんスタのストーリー読んだオタクくんいる????


初めふーーーーーーんって感じだったのに


深夜になるにつれ、しんどくなってきたwww⬅️斜構オタクにも程がある


なんか今回のストーリーはなぜか漣ジュンくんにソロデビューの声がかかってるって話なんですけど、



えぇ〜??!?!!?!


みたいな


おひいさんにオーディションで勝てたら!みたいなこと言っててえぇ〜?!?!みたいな


おい。ジュン。いい加減にしないと俺が、
マスオになるぞ


りいはEdenのことが大好きなんですけど、
Edenって最強!って謳ってる割にはなんかで優勝したりしてないんですよね。


それなのにソロで海外かぁ〜、ふぅ〜ん


しかも巴日和さんって、とっても大事なものもその人のダメなら手放せる人なので、


その話聞いたらどうなるのかなって
推しメンの気持ちになり胸が苦しい⬅️⬅️⬅️



漣ジュン、君には巴日和さんのこと託すのまだ早かったかもしれない(誰)



後半のストで丸く収まるんだろうけどさ〜!!!



オタクくん解釈違いで暴れるの巻






コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ